伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120722_141938_ed.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120722_142523.jpg
にゃふー\(^o^)/ドキドキ
吉祥寺シータさんライブおわってまったーり長音記号2している桃ですっ☆ミ
今日の一部もめちゃめちゃ楽しかったなぁにゃー音符
朝早くから一緒にすごしてくださったみなさま、ありがとうございましたぁクローバー
 
今日のランチは三色丼だよっニコニコ
二日連続海鮮丼ってゆーね(*''*)
ほんとお刺身だいすきなのラブラブ!
さらにわさびじょうゆもあれば完璧伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0344.gifドキドキ
 
さらにはらぺこだった桃はまぐれのおろしポン酢餃子もたべちゃいやした♪ヽ(´▽`)/笑
あっさりじゅーしーでとっても美味しかったです伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0222.gifキラキラ
 
…ライブで発散したしよしとしよう…(笑)
 
みんなの今日のランチはなあに伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-EntryImage~03.gif
 
ちなみにハーモニカ横丁のまぐろやさんだよドキドキ
ハーモニカ横丁の路地裏かんダイスキ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-03B0280.gif
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120722_143544.jpg
なんかこーゆー路地裏のお店にめちゃめちゃひかれちゃうんです☆
なんでかなあ???
 
なかだ屋さんってとこだったよ☆ミ
シータさんにいくときにでも?(笑)
吉祥寺にいったときよかったらいってみてねっ《*≧∀≦》
 
さてはて夜までまた色々練習やら支度やらしてきまーすっ☆ミ
またねぇ(*・x・)ノ~~~♪
 
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-00.gif
昨日作ったのドキドキ
いつもコメントありがとうございます☆ミ
きになってしょっちゅうブログみちゃってます伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0220.gifラブラブ
よかったら書いてやってねっ\(^o^)/