遅くなっちゃってごめんねぇ(゚ー゚;

質問のお返事後半編いってみまーすっ!!

☆ゴロさん★

質問ですが、
このあっつい中で桃流の夏バテ対策があるならば教えて下さい。
あと、サリンジャーでオススメ本と、チャールズ・ブコウスキは読みますか?

⇒きゅうりですね!きゅうりを食べてしゃっきりします(●^o^●)

あと麦茶とかー☆でも今日寒いです。

サリンジャーはまぁやっぱライ麦畑かな?そんなに作品ないし

割とどれもおすすめです(`・ω・´)

ブコウスキは読んだことあります(●^o^●)


☆ふじいちゃんさん★

<1つ目>
ライブの時、楽屋でどういうことをしているの?
楽屋って人が一杯で混みそうだから、待ち時間が長いと外出してるのかな?
<2つ目>
ライブで歌うセトリや衣装はどんな感じで決めているの?
個人的に良かった時と不満な時の差が大き過ぎるんで(笑)
やっぱりオリジナルにはこだわりを持っているから必ず入れるのかな?
(プチも含めてワンマンでは必ずオリジナル全曲入っているから)
<3つ目>
ボイトレってどれ位の頻度でやっているの、月何回位?
1回のボイトレで具体的にどんなことを何時間位やっているのか知りたいな。

1、箱と仲良い子いるかによるけどだいたいぎりぎりに戻るかな?直前は発声・音程と歌詞確認・ダンス確認ブログ用の写真とったりかな??(●^o^●)
2、衣装は結構フィーリングです*笑
セトリは自分がその日その場のお客さんだったら何が聞きたいかが結構メインです。
当日会場にいって雰囲気きいて変更することも全然あるよ!
やっぱり桃といったら、オリジナルってかたも多いからいれるかな!特にワンマンは☆
あとはやっぱり何度も足を運んでくださっている方のためになるべく同じ曲は続かないように毎回ライブの反省とセトリメモはとっているよ♪
3、週1くらい!ワンマンまえとかレコーディング前は週2~3くらい☆
1時間でヴィルドアップという喉の使い方・発声という基礎から課題曲をもとに歌い方指導から細かく調整してもらっています。実践的なかんじ!

☆ヨッシーさん★

ボクはロックバンドのドラマーとして月2、3回のペースでライブを行ってますが、桃ちゃんは何か楽器を演奏したりしますか?
また、今後やってみたい楽器などはありますか?

⇒小さい頃はピアノをやっていたよあと琴も少しひける☆

ギターは少し憧れるけどうーむ…。ドラムもいいなぁー(●^o^●)

☆nory-iさん★

・オーストラリアでの真夏のクリスマス
・アラスカでの氷点下のオーロラ見学
どっちに行ってみたいですか?(笑)