質問コーナーのお返事ですっ(●´ω`●)ゞ
たくさんありがとうございますハート
とゆーわけでさっそくお返事その1いくよん★


GALAさん♪
鉄道で旅しているけど、私はバスで旅をしようと夢を見ています。
桃さんは鉄道で旅しているけどこの中で、好きな路線は有りますか?
⇒たくさんありすぎて選べないけど基本的にローカル線がすきだよー!!そして気動車もすき!最近乗った中で決められないけど、思いついたのは 木次線・播但線・氷見線・山陰本線とかかな?

でもまぁやっぱ肥薩線や五能線は王道によいです!\(^o^)/

ゆーきさん♪

じゃあ桃ちゃんの夕ご飯は?

NISSYさん♪

1 桃ちゃんは今までの鉄道旅や、普段の電車で駅員さん、もしくは他のお客さんと何か印象に残るエピソードはありましたか?
2 ふるさと、野辺地でとくに自慢できるものは何ですか?

1、沢山あるなぁ…ふとかわした会話が意外と記憶にのこっていたり。

でもはまったきっかけの函館本線の停車駅で駒ケ岳について駅員さんと話したのがなぜか記憶にあります。そののんびり感もはまったきっかけかも!

2、星空が綺麗!海きれい!自然!ごはんがおいしい!かな(●^o^●)

てつまみレさん♪

R.C.Joeさん♪

久々の質問コーナーかぁ。何を質問しようかな。
また心理テストでもしてみる?(笑)
1.好きな色を1つあげ、それを表す形容詞を3つあげてください。
2.好きな動物を1つあげ、それを表す形容詞を3つあげてください。

1、水色。淡い・やわらかい・さわやか

2、猫。カワイイ・気ままなにゃー?(形容詞?笑)

なんだろうーきになるーー!!

後半はまた今度かくねっ(●´ω`●)ゞ

沢山質問ありがとうございましたぁ♪♪