伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120710_181210.jpg
今日はネイルのあと久しぶりにミスストクロ仲間のミスチュンリーのなみちゃんとカフェデートしたよー♪ヽ(´▽`)/ドキドキ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120710_173910_ed.jpg
おいしいハンバーガーたべてハンバーガー
色々お仕事や舞台について☆ミ
いっぱーい語って楽しかったよーσ(o・ω・o)ドキドキ
なみちゃんはポチッとなもみてくれたのですニコニコあせる

明日から横浜公演の稽古、沢山頑張れる気がしますアップ
元気補充したぁぁσ(´・д・`)

それでね、おうち引っ越ししたらしく、今度とまりにいきたーいって言ったら

『くるさー!!
っていわれたからなんだぁ?目と思ったら、静岡の方言で
『きなよー』
みたいな意味らしいσ(´・д・`)
なんか萌えましたっキラキラ( 〃▽〃)
方言はよいよねーアップキラキラでも南部べんはあまり出せない私(笑)
『いんづい』とかはついつい使っちゃうけどーあせる
意味わかるかなぁ\(^o^)/

それでわまたねっ音符

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:現在、ミスヤングチャンピオンサバイバルメンバー24名に残っています♪

ここからミスヤングチャンピオンになるためには

みなさまからの応援であるサバイバルポイントが必要になります><

*PCサイト・スマホからは・・・http://blog.y-champ.jp/
無料1ポイント☆

*携帯・スマホサイトからは・・・http://www.y-champ.jp/
1ポイントと会員になっていただくと3ポイント☆☆☆

1日1回投票できます♪♪

よかったらゴロゴロしながらでもぽちっと♪

よろしくお願いします(・´з`・)



そして!!
7月29日15:00ー渋谷REXさんにて1,000円のお得なプチワンマンライブをしちゃいます♪ヽ(´▽`)/
『友達100人できるかな』キラキラ公演ということで、目標は100人の方にきていただくことドキドキ
新曲発表もしちゃう予定だよアップ
よかったら宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)/