photo:02
はろはろーーん詩音キラキラ
今日は七夕だったね★あいにくの雨模様だったけれど
織姫さまと彦星様はであえたのかなぁ??
きっと雲の上ははれた夜空が広がっていたはずだから
であえた・・・と思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みなさまは短冊になにかお願いかいたですか??
桃は今年は何にもできなかったなぁ・・・★
そんな今日は★
無事5公演終了しました!!早いもので明日で東京千秋楽です好
あっとゆーま過ぎて実感ないなぁ・・・。
稽古期間が短かったけれどとても濃い時間だったなぁと思います★
こういった二人芝居とかほぼ初めてで、
今でも色々と課題とか反省点はあるけれど
そのぶん学べたことも多かったかなって思います★

ってまだ終わっていないのですけどね怒

観に来てくださったみなさま、いかがでしたか??
楽しんでいただけたでしょうか??
そういやブロマイドやサイン入りパンフレット・DVDなども発売しているとかー。
ブロマイドはどんなのかまだ見ていないんですよね(笑)
きになるーー!!
よかったらちぇっくしてみてね♪♪

また、前に参加しないとお知らせしたハイタッチ会ですが・・・
参加できることになりましたぁぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
アナウンスが遅くなっちゃってすみません><
ぜひぜひハイタッチして帰ってくださいはーと

それでは、明日残り1公演・・・
全力でがんばるぞぅぅぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

おやすみなさいっすやすやzzz
photo:03

★こぼれ写メ集★☆★

六本木のスタバさんおすすめらしい杏仁風?マンゴーフラペチーノ♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120707_163319_ed.jpg
めっちゃおいしかったぁぁぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

大好き!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120707_182346_ed.jpg
まややんこと内田真礼ちゃんLOVE
本当にめっちゃいい子で一緒にいるとすごく癒されますε=(。・д・。)
一緒に花火いこう計画実現できたらいいなぁにゃWハート
あかねこーー!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120705_175026_ed.jpg
いつも元気で明るいあかねこをみていると元気もらえちゃいますにこ
東京公演はもう終わってしまったけど
横浜でまた一緒にできるのが楽しみだぁ心

相方★めめー!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120704_151654_ed.jpg
今回は二人芝居が基本で、めめには色々助けられました♪
本当に感謝でいっぱいですし桃ももっともっと頑張らなきゃ
っておもいます><
好きな服のブランドがかぶっているという噂(゜ρ゜)笑

あゆちぃ♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120704_151828_ed.jpg
あゆちぃは初めて会ったときに好みすぎてびっくりしましたε=(。・д・。)笑
お人形さんみたいにめっちゃ可愛いのです★
なのにキャラはめっちゃさばさば面白い♪たのしーよー♪

うさぴょん♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120704_191641_ed.jpg
いつもにこにこ優しくてカワイイうさぴょん♪
ふわふわしているけどお芝居や作品への愛情は人一倍で
沢山尊敬できる一面をもっているんだよー!!

もちろん今日写メをのっけられなかったみんなも大好きなのです♪
そいではまたあしたぁ\(^o^)/

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
現在、ミスヤングチャンピオンサバイバルメンバー24名に残っています♪

ここからミスヤングチャンピオンになるためには

みなさまからの応援であるサバイバルポイントが必要になります><

*PCサイト・スマホからは・・・http://blog.y-champ.jp/
無料1ポイント☆

*携帯・スマホサイトからは・・・http://www.y-champ.jp/
1ポイントと会員になっていただくと3ポイント☆☆☆

1日1回投票できます♪♪

よかったらおおやすみまえにぽちっと♪ よろしくお願いします(・´з`・)


そして!!
7月29日15:00ー渋谷REXさんにて1,000円のお得なプチワンマンライブをしちゃいます♪ヽ(´▽`)/
『友達100人できるかな』キラキラ公演ということで、目標は100人の方にきていただくことドキドキ
新曲発表もしちゃう予定だよアップ
よかったら宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)/