ただいまぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

今日はねぇ、なんと二日連続で吉ユウにあいましたかポーンはーと2

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg

そして久々にあったあおさんこと中村葵ちゃんはーと

最初は二人でね、ランチしてたんだけど♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120615_140848_ed.jpg

途中から吉ユウから連絡きてカフェ移動して♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120615_171010_ed.jpg

プリクラなんてとっちゃったり撮影
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg

大好きな二人とたーーっぷりお話して笑ってお互いのお仕事の話して

とてもはっぴーな一日でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


らぶっ≧(´▽`)≦Wハート

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120615_194318_ed.jpg

そしてたっぷり笑って元気もらったあとは(^O^)/

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120615_215629_ed.jpg

渋谷gladさんにてライブだったよー♪♪

みてみて☆これが新衣装なのです(●´ω`●)ゞ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120615_215547.jpg
どうかなどうかな??*

実物はもうちょっとへそだしーな感じで桃的にアメリカンなファミレスとかファーストフードのウェイトレスさんみたいな元気イメージだよ←?笑

伝わるかなぁ??(〃∇〃)

この衣装でlovedancing⇒アナタノオト⇒ちゅーしてぎゅってして

をうたいましたぁぁ(*゚ー゚*)Wハート

楽しんでいただけたでしょうか上げ上げにゃ

桃はもちろんめっちゃたのしかったよー!!

一回一回・・・同じセトリで同じ会場でもライブってやっぱり生で

そのたびに違う感想があって

あーここもっと上手くやれたのにとか悔しいとこもあるけど

でもそれ以上にすごくたのしくて、だからがんばろってなるのです☆

あそびにきてくださった皆様、どうもありがとうございましたぁ心


明日は14:00-14:45/16:00-16:45

鉄子ガールズトーク大宮西口イベントスペース

http://www.jreast.co.jp/tabidoki/famitetsu/pdf

だよん♪無料で観られるのでよかったらみにきてねキャハハ

時間があったら普通に鉄道博物館とかいきたいのぅリラックマ

でもこんでそうかなぁとか。るんるん♪

明日も一日すてきな日でありますように☆

おやすみなさーいZzz…(*´?`*)。o○