伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120612_194750_ed.jpg

おはよーぅございますにっこりあくま

昨日はばたばたした一日だったよ♪

まずは朝から東奥日報さんの取材をうけました≧(´▽`)≦

まだ掲載日未定ですが夕刊の1面にのせていただけるそうです♪

鉄道についていーっぱいお話して楽しかったよるんるん

また掲載日わかったら告知いたします♪♪


それから貴恵とちょっとだけ合流して水着のセールにいきましたひまわり

1着4000円だったから3着もかっちゃった≧(´▽`)≦

そうです。。。

昨日発売のヤングチャンピオンにて発表されましたが・・・

なにゃんと、伊藤、無事に・・・

ミスヤングチャンピオンセミファイナルに進出することができましたぁスイカ

http://blog.y-champ.jp/

(注:桃は別仕事のため6月16日のイベントにはでれませんうぅ

誌面でも写真と一緒に♪発表されているのでよかったらみてみてね☆

毎日毎日ブログにかいちゃっていたけど、、、

投票してくださったみなさまどうもありがとうございましたラブ

次も残れるように頑張るので汗よかったらまたぽちっとおねがいいたします♪


ミスヤングチャンピオンのチャットや撮影会で新しい水着着ちゃう予定だよ☆

色はねー白とピンクとピンクと無難路線だけどねあは

水色とか挑戦しようと思ったけどうーん、水色すきだけど

きえに「桃はやっぱピンクあは」っていってもらったから

ピンクにしました★☆ちょっとだけどきえにあえて楽しかったよ♪

撮影会だけじゃなくてプライベートでも一緒に海いったり

プールいったり、夏水着きてあそぼぉって予定たてちゃいました★


それからーネイルにいって♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120612_153030.jpg

ネイルはピンクと水色なのラブ

この2色やっぱすきなのかもしれない。笑。

結構お気に入りなのだけど、どうかなどうかな??


それからスタジオでワンマンの練習して・・・


夜は六本木モーフさんでライブ2本!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120612_194811_ed.jpg

1部は通常ライブ。

大好きなまいしすたーLOVEみくりんにあえたりWハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-__.jpg

みくはダンスがうまいなぁーみくはかわいいなぁーじゅる・・

と、基本妹萌なももはにまにましていました←←

みくとは半年間もずっと舞台で一緒だったからねっ☆☆

想い出も沢山なのです。にまにま。


それから田井中!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120612_194648_ed.jpg

田井中さんでした。終了。


(笑)


うそうそ、田井中みるといつもいじりたくなるのです。

これはなぜに??

でもライブみたことあるみなさんならわかるよね??笑
でもたぶん田井中さん大好きですぼー

なぜなんだろう。笑。


そして一部はピンクチェック衣装で
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120612_194722.jpg

love,destiny⇒good-my-Luv★!!をうたいましたぁ。

10分と短い時間だったけどばっちりたのしんでいただけていたらいいなぁ><

桃はもちろん楽しかったです♪♪


そしてそのあとはドキドキのプチワンマンライブドキドキドキドキ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120612_163642.jpg

大好きなひまわりっひまわり

すてきなおはな、どうもありがとうございました(*^▽^*)LOVE


衣装ね、新衣装だったのだけど・・・

ばたばたしすぎてとれなかったよぅえーんごめんなさい。

でも赤のギンガムチェックの衣装でイメージ的には

ハンバーガーやさんのバイトの衣装みたいなかんじ*笑

また今度のせるねっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


曲は・・・

ふわふわ時間(けいおん!)⇒love,dancing⇒dont say lazy(けいおん!)⇒天国のキッス(松田聖子さん)⇒青い鳥⇒dreaming★star⇒星空と月と花火の下(水樹奈々さん)⇒eternal blaze(水樹奈々さん)⇒ちゅーしてぎゅってして (アンコール)宝物(水樹奈々さん)⇒emotion(ガンダムseed destiny)⇒good-my-Luv★!!

でしたあo(〃^▽^〃)o

またまた二回目披露!天国のキッスと、星空と月と花火の下は初めて歌いました。

『星空と月と花火の下』は大好きな水樹奈々さまの曲で

すごくきれいなメロディーと切ない歌詞が大好きな曲なんだぁ♥akn♥

ずっと歌いたかったんだけど夏の曲だったので季節まちしていました*笑

『天国のキッス』はやっぱ振りもかわいいし大好きな曲なんで

また歌っちゃったよ~о(ж>▽<)y ☆


伊藤桃支線ワンマン運転も第四回★

今回も無事みなさまにたのしんでいただけたでしょうかakn

桃はやっぱりめちゃくちゃ楽しかったけど

DVDをみながらまだまだがんばろうってとこも多いので

もっとみなさまに楽しんでもらえるように頑張らなきゃって

おもいました上げ上げ(* ̄Oノ ̄*)


がんばるるる~('-^*)/


それでは今日はオフなのです。今からパスタつくるある。

香川にいったときにうどんの作るところで作った生パスタかったのです。

上手にできたらみせるねー(●´ω`●)ゞ


あ、そして本日13日深夜0:15から『美少女ヌードル』(テレ朝関東ローカル)

http://bnoodle.jp/fri.html

にでまーす(*゚ー゚*)前髪前回OAがちでこわすぎるのですがガクリ

みれるぞってかたはぜひみてやってね★☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120612_194955_ed.jpg
でわまたまたぁ(*´σー`)LOVE


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、ミスヤングチャンピオンサバイバルメンバー24名に残っています♪

ここからミスヤングチャンピオンになるためには

みなさまからの応援であるサバイバルポイントが必要になります><

*PCサイト・スマホからは・・・http://blog.y-champ.jp/ 無料1ポイント☆

*携帯・スマホサイトからは・・・http://www.y-champ.jp/ 会員になっていただくと3ポイント☆☆☆

1日1回投票できます♪♪


みなさまのおかげで無事にっ!!24名にのこることができましたぁ\(^o^)/

どうもありがとうございます★☆

次も残れるように頑張るので・・・

よかったらぽちっとしてやってくださーいドキドキ

よろしくお願いします(*゚.゚)ゞアップ