伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120605_192631_ed.jpg
おはよぉございます(`・ω・´)


舞台の詳細がきまったので告知させてくださーいラブラブ

舞台「ポチッとな。-Switching On Summer-」


【キャスト】
村上幸平・郷本直也・伊勢大貴・小林豊・早乙女じょうじ・寺山武志・前田峻輔
内田真礼・宮本佳那子・柚月美穂・伊藤桃・西岡大輔・釜野真希・吉田拓郎 他

【タイムスケジュール】
東京公演 俳優座(六本木)
7月4日(水) 19:00
7月5日(木) 19:00
7月6日(金) 19:00
7月7日(土) 14:00 18:00
7月8日(日) 14:00

神奈川公演 相鉄本多劇場(横浜)
7月14日(土)  13:00 17:00
7月15日(日)  13:00 17:00
7月16日(月・祝)13:00 17:00

【あらすじ】

2011年 夏
28歳の岸利徹は学生時代の恩師・師岡に会うために母校である聖学院工業高校を訪れる。
そこで師岡から、ずっと謎の存在だった生徒会室の「開かずの扉」について話される。
その扉を開くと、中にはたくさんの謎のボタンがついていた。
それは機械科教諭である師岡が発明したボタンだった。
岸利は、その中の「過去に戻れるボタン」を押して10年前の高校時代へとタイムスリップする。
ひとつの“運命”を、変えるために…

そして過去に戻った岸利の前に懐かしい、ちょっとおかしな仲間たちが集まってきた。

【作・演出】
白柳力

【チケット先行発売日】
2012年6月9日(土)12:00~予定
*出演者先行販売は各出演者ブログのみに専用サイトがリンクされます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


というストーリーです(V)o¥o(V)

昨年のDVDをみたんだけど、大人になってしまってから高校時代に戻る・・・というノスタルジック?なかんじのストーリーで、桃は岩井俊二監督の『love letter』とかすごいすきだったんであーいう切なさが好きなら結構お勧めだと思います(`・ω・´)

1年ぶりの舞台がんばるのでよかったら観に来てね♪♪


さてはて、そんな昨日は渋谷deseoさんにてライブだったよーにゃー音符

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120605_192434.jpg
2日連続ライブの昨日は、ちゅーしてぎゅってして→Don'tsaylazy→Good-my-Luv★!!とのりのり音符な三曲だったよヽ(*´▽)ノ♪
昨日はほんとはじけきりました爆弾
めっちゃ楽しかったですラブラブ
平日にかかわらず、遊びに来てくださったみなさまありがとうございました♪ヽ(´▽`)/キラキラ
楽しい時間をすごしていただけたでしょーか??

てかねーねー??
桃昨日と一昨日、ちょっとちがうのわかった??《*≧∀≦》
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120605_192909_ed.jpg
ででんっ。
いかがですか???

ちなみに……

ライブにいた人はほとんどわからなかったらしいです(笑)
くーいず(*・・)σラブラブ