伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120526_163635_ed.jpg

ただいまぁ(*^▽^*)ドキドキ

あっちゅーまに東京に帰ってきちゃいましたぁ・・・。

この一日半でめっちゃ香川大好きになったから

帰り際ほんとうさみしかったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホントまた呼んでいただけるように頑張らないとだよねうさぎりぼん

そいえばね!よく愛媛とか蛇口をひねるとみかんじゅーすが

でてくるとかいうじゃないですか??


香川の蛇口をひねると・・・・

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120527_114035.jpg

じゃじゃーん!

うどんのダシがでてくるんだよっ(●´ω`●)ゞ

すごくないですかぁ??さすがうどん県!!

高松の空港にありました★

がぶがぶは飲めないけどめっちゃ美味しかったですラブ


さてはて昨日はステージのあと・・・


初心者用ボートレース教室に参加してきちゃいました白鳥ボート

正直、初ボートレースで右も左もわからなかったのですが><

ここで新聞?みたいな今日の出走者?さんの情報がのっている

紙の味方や、かけ方をばっちり教えてもらいました★

みんなは競艇したことありますか??

お金たくさん使うイメージだったけど100円からかけられるんだって♪

そしてその紙をみながらその選手のクラス・勝率などをみながら

単勝や連複などかけかたを決めます★★


桃も実際に挑戦してみたよー(●´ω`●)ゞ

最初にマークシートの紙に記入して券を購入します。

ちなみに桃たちが今回挑戦したレースは準優勝戦・・・

ということで成績順に1~6レースに並ぶそうです。

というわけで単純に1から勝率が高いわけですが・・・


マネ『桃ちゃんは何にかける??ラブ

桃『6で(即決)』

マネ&スタッフさんたち『えーー・・・』


だってかけ率?が低いなんてつまんないじゃんと思ってしまう私*笑

ボートレース教室の間の予想はかために選んでいたんですけど

結局全然当たらなかったからこっちのほうが面白いもん♪~


満面の笑顔でチケットを買うわたし*笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120526_185053.jpg

なんだか少し悪い笑顔をしています。にっひっひ。


ちなみにマネージャーさんは結構手堅いのを何枚かかっていました★

ボートレース教室中は室内からみていたのですが

やっぱりせっかくならば間近で生の迫力をみたーい・・・ってなり

外の観覧場所につれていってもらいました(●´ω`●)ゞ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120526_185815.jpg

やっぱり外でみる生の迫力は違いますね~♪♪

夕陽がとってもきれいできらきら水面が輝いていました♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120526_185749.jpg

さてはて緊張のレーススタートです。

もし桃のばくちが当たれば結構いい配当になるはず。

ギャンブラー伊藤の胸が高鳴る瞬間です。


するとなんと!6番の選手さんめっちゃいい位置をキープするじゃないですか★

これはいけるのでは・・・と思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さすがわたし。さすがぎゃんぶらー伊藤。


・・・が。


そんな上手くいくはずもなく残念ながらはずれ~泣

手堅くかけていたマネージャーさんがあたったので

ちゃんと元はとれたよー好


マネージャーさんから桃は絶対一人でやっちゃだめだとお達しがでちゃいました*笑

ちぇー(。-人-。)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-___ed_ed.jpg

でもどきどき楽しかったよーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ボートの迫力もすごかったし上げ上げ

また東京でも、一人ではなくお友達と(笑)

今度いこーっとo(^^o)(o^^)o


それでは今日はこれからお仕事なので、

もう一仕事がんばってきまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

でわまたまたLOVE


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、ミスヤングチャンピオンサバイバルメンバー32名に残っています♪

ここからミスヤングチャンピオンになるためには

みなさまからの応援であるサバイバルポイントが必要になります><

*PCサイト・スマホからは・・・http://blog.y-champ.jp/
無料1ポイント☆

*携帯・スマホサイトからは・・・http://www.y-champ.jp/
会員になっていただくと3ポイント☆☆☆

1日1回投票できます♪♪

またイベント参加もポイントになります♪

6月3日(日)にきらきら撮影会さんにて♪

http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/entry-11244873771.html

撮影会もしますっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

5月31日(木)20:30-22:00マシェリ生放送チャット♪

http://www.mache.tv/yc12/ もあるよー♪

よろしくお願いしますっニコニコ