伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120525_214526_ed.jpg
ただいまっ\(^o^)/

みなさまコメントたくさんありがとうございますハート

多数決でいくと・・・・

桃は前髪あったほうがいい予感がしました(笑)

でもまぁじつはあの髪型は自分でできないから*笑

たまにならいっかなぁ≧(´▽`)≦sei♡

どんなかんじかはオンエアをお楽しみにしてくれたらうれしいのです♪

よろしくおねがいします(*^▽^*)


今日はまたまた鈴木の咲ちゃんとあは

カラオケデートしましたぁ(*^▽^*)

またしてもアニソンしばりーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120525_173326_ed.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120525_173358_ed.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120525_173432_ed.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120525_173505_ed.jpg

皆様はどれくらい曲わかりましたぁ????

今回はなんかちょっとふるい機種であんま映像でてこないのもあって

ガンダムめっちゃうたったよーな☆☆

やっぱからおけのときアニメ映像でてくると

高まりますо(ж>▽<)y ☆

二人で二時間半もうたっちゃったねこ♥akn♥

めっちゃたのしかったです♪♪


さてはてーーー!!

あしたは初ぎくっ四国でのイベントだよー(*^▽^*)

しかも初競艇でのイベント。一人で鉄道トークイベント。

うひゃぁぁ・・・きんちょうするよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもせっかくなので楽しんでもらえるようにいっしょう懸命がんばります。

無料で観覧できるのでよかったらぜひぜひ観に来てねラブ

遠くてむりやぁぁ…って方はぜひぜひ応援電波送ってやってくださいミニー


GIII第22回JR四国ワープ杯競走鉄道トーク&ライブイベント

場所:第8投票所特設ステージ
1)14:00~14:30 2)16:40~17:10
だよー♪♪あとボート教室にも参加予定なのです(*^.^*)

よろしくおねがいします♪♪

でも2年ぶり四国!
この前は乗り鉄に夢中になってうどん食べれなかったし*笑
緊張もするけど楽しもうと思います♪♪

でわでわみなさまおやすみなさーい(●´ω`●)ゞ


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120525_214929_ed.jpg


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、ミスヤングチャンピオンサバイバルメンバー32名に残っています♪

ここからミスヤングチャンピオンになるためには

みなさまからの応援であるサバイバルポイントが必要になります><

*PCサイト・スマホからは・・・http://blog.y-champ.jp/ 無料1ポイント☆

*携帯・スマホサイトからは・・・http://www.y-champ.jp/ 会員になっていただくと3ポイント☆☆☆

1日1回投票できます♪♪


今日は花の金曜日ー\(^o^)みなさまはどんな一週間でしたかぁ??

毎日お願いしちゃっていて…でもでも!

よかったら今日もぽちっとしてくださったらうれしいですドキドキ

よろしくお願いします(・´з`・)


またイベント参加もポイントになります♪


6月3日(日)にきらきら撮影会さんにて♪

http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/entry-11244873771.html

撮影会もしますっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

5月31日(木)20:30-22:00マシェリ生放送チャット♪

http://www.mache.tv/yc12/ もあるよー♪

よろしくお願いしますっニコニコ