伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120519_134221_ed.jpg
やほーんヒヨコクローバー

今日はガンダムUCのエピソード5の公開日ドキドキ
そしてわたしは本日おふ(´・ω・`)
ということでキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さっそく映画館にて見に行っちゃいました♪ヽ(´▽`)/
しかも高校のお友達といったんだけど、舞台挨拶の回のチケットをとってくれて(´;ω;`)
見終わった興奮の中、監督さんや声優さんのお話をきけてめっちゃ嬉しかったし
自分もトークショーとかやることあるのでお勉強メモになりやしたにゃー

肝心の内容は…………………

カッコイイカッコイイカッコイ
イ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

UCはですねっキラキラ
ほんとセリフまわしもMSめストーリーもすべてがカッコイイのです。
それを大音響×大きいスクリーンで見られる幸せニコニコラブラブ
はー……
ガンダムにのりたい…←

作品の中でブライトがバナージに『君がガンダムに選ばれたのだと信じたい』みたいなセリフがあってラブラブ!

うわぁっ選ばれたいわぁニコニコ

って思っていたら終わったあとお友達と話していたらやっぱりお友達もこのシーンで選ばれたいと思ったらしく(笑)
二人でのりたいよねドキドキ
そして天才的才能を発揮して上手く操縦したいよねドキドキ

そしてコックピットが開いて
『まさかこんなこど…』

ってうちらもう子供とはいわれないんだな…ときづいてしょぼんとしました(笑)

こんな中2トークを繰り広げられたのもすごく楽しかったです\(^^)/
でもファーストのキャラがでてくるとほんと胸あつですニコニコドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120519_135247_ed.jpg
こんな話をこんなおしゃれな韓国料理屋さんではなしたあとはアニメイト巡りして(///∇///)
Fateの令呪のボディータトゥーがあったのでこれでお家でFateごっこしたいねとか話したり(笑)
そのあとは劇場にもどってグッズ購入してキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120519_154251_ed.jpg
この私のどやがお(笑)
キングオブ不器用のくせにバンシィのガンプラ買っちゃった(笑)
だってお友達が『この中にLEDライトれたらデストロイドモードになりそうじゃないドキドキ』とかいうから(>_<)笑
完成したらブログのせやす音符

こんなかんじでおしゃれな丸井の屋上の庭園でずっとアニメトークしていました(≧∇≦)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120519_154208.jpg
(笑)
楽しかったなあドキドキラブラブ!
ほんとユニコーンオススメなので是非よかったらみにいってくださいドキドキ

いっぱいアニメ充したとこで…
明日は渋谷DESEOさんにてライブです(*^O^*)キラキラ
一部:12:45ー13:00
無料キラキラアップライブ:15:10ー15:20
三部:20:20ー20:30だよ(。・_・。)ノ

当日受付で『伊藤桃にあいにきまひた\(^^)/』呪文を唱えていただくと売りになる、あーんどプリクラ一枚と桃ポイントプレゼントしちゃいますドキドキ
よかったらよろしくお願いします\(^^)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、ミスヤングチャンピオンサバイバルメンバー32名に残っています♪

ここからミスヤングチャンピオンになるためには

みなさまからの応援であるサバイバルポイントが必要になります><

*PCサイト・スマホからは・・・http://blog.y-champ.jp/無料1ポイント☆

*携帯・スマホサイトからは・・・http://www.y-champ.jp/
会員になっていただくと3ポイント☆☆☆

1日1回投票できます♪♪


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
みなさま今は何しているのかな??ひらめき電球
週末ねるまえぐぅぐぅ
よかったらぽちっとしてやってくださいなヽ(≧▽≦)/音符

またイベント参加もポイントになります♪

6月3日(日)にきらきら撮影会さんにて♪

http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/entry-11244873771.html

撮影会もしますっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

5月22日(火)・31日(木)20:30-22:00マシェリ生放送チャット♪

http://www.mache.tv/yc12/
もあるよー♪よろしくお願いしますっニコニコ

今日はそれから久しぶりに、幼なじみとご飯たべたよニコニコ
土日休みだと普段会えないお友達にあえるけど土日にライブがないって変なかんじヽ(´ー`)ノ
何回もROLLTOGETHERのページみて『今日ほんとにないんだよね!?!?』って確認しちゃったもん笑
はやくみんなにあいたいなあ…ドキドキあせる

桃はやっぱ土日はライブがしょうにあっているみたいですハート
明日はじけるぞ!!!!!!
それでは明日お会いできるかたも残念ながらお会いできないみなさまも
楽しい一日になりますようにラブラブ

おやすみなさーい(*・x・)ノ~~~♪