伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120515_200036_ed.jpg
こんにちわっ\(^^)/晴れ
今日はなんか変な??夢みたよー(笑)

なんか謎のダンジョン進んでいて、より深層部にすすんだらまじ強そうな甲殻系とかのモンスターがでまくってやばいってなったのになぜか武器が紙おしぼりで仕方ないから素手で戦いまくったり、
かと思ったらなんか
桃『…10%…30%…50%…』
知らない人『50%でこれほどの力!?ドンッ
ショットガン(←武器がしゃべりかけてきた笑)『十分成長しましたね。これなら私を使いこなせるでしょう』
ショットガン『といっても私のような旧型ではどれほどお役にたてるかわかりませんが…』
桃『そんなことないっキラキラこれで十分戦えるっキラキラキラキラ

みたいな夢でした(笑)本当に
桃の脳内って…………(笑)

そんなわけで。(?)

昨日は渋谷gladさんにてらいぶでしたドキドキ
新衣装のチェックワンピースで
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120515_200215_ed.jpg
eternalblaze⇒アナタノオト⇒lovedancing⇒ちゅーしてぎゅってして
の四曲をうたったよ\(^^)/音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120515_191702.jpg

アナタノオトはやや久しぶりっラブラブ
実はマクロスFで一番初めに好きになった曲でしたニコニコ
ミディアムバラードなかんじだけど優しくてあたたかいかんじのメロディーがすごく好きなの(≧∇≦)
よかったらきいてみてね音符

雨のなか、遊びに来てくださって一緒に20分すごしてくださったみなさまどうもありがとうございました(*ノ▽ノ)ドキドキ
もー伊藤はらいぶ中毒なので20日までないのがつらすぎるっっo(`^´*)
でもしっかり充電してがんばるねっラブラブ

そして昨日は久しぶりに咲岡里奈ちゃんと一緒でした(´;ω;`)ドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120515_200409_ed.jpg
里奈ちゃん大好きな桃なので久しぶりにあえてめーっっちゃうれしかったよおラブラブ!
まいにゃもだし、同じくソロで頑張っているお友達みるとめっちゃ桃もがんばろってなるっキラキラ

今日はこれから整体⇒スタジオ練習だよニコニコ
でわまたねっ(*・x・)ノ~~~音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120515_195942_ed.jpg

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


現在、ミスヤングチャンピオンサバイバルメンバー32名に残っています♪


ここからミスヤングチャンピオンになるためには


みなさまからの応援であるサバイバルポイントが必要になります><


*PCサイト・スマホからは・・・http://blog.y-champ.jp/
無料1ポイント☆


*携帯・スマホサイトからは・・・http://www.y-champ.jp/
会員になっていただくと3ポイント☆☆☆


1日1回投票できます♪♪


今日もうポチっとしたよってひとー音符??(≧∇≦)
ありがとうございますドキドキ
まーだだよ音符のみなさまはかえりみちにでもご飯がくるまでの間でもポチっとしてくださったら嬉しいなにゃー音符
宜しくお願いします(*ノ▽ノ)あせる

またイベント参加もポイントになります♪

6月3日(日)にきらきら撮影会さんにて♪


http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/entry-11244873771.html


撮影会もしますっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


5月22日(火)・31日(木)20:30-22:00マシェリ生放送チャット♪


http://www.mache.tv/yc12/
もあるよー♪よろしくお願いしますっニコニコ