みなさま!!めっちゃ暖かいコメントどうもありがとうございますうさ。2

一つ一つ増えるたびにめちゃくちゃうれしくてにまにましちゃいましたし、

こうして喜んでくださる方がいるのだからがんばらなきゃぁ上げ上げって

また改めて思いましたヾ(@^(∞)^@)ノ

がんばるぞーーー!!おすっキラキラ


そんな昨日は美容院のあと、久しぶりに?この方!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120508_172224_ed.jpg

高城樹衣さんにあったよーんラブ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120508_172155.jpg

にゃー桃が好きな食べ物がいっぱいキャハハWハート

自由帳もあってラクガキもできたので久しぶりに樹衣画伯に

似顔絵をかいてもらいました(●´ω`●)ゞ

どうかなー??にている??にゃ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120508_180434.jpg


・・・。


・・・・・・・みなさまからのジャッジを待っていますおんぷ

でもやっぱ樹衣は桃にとってかけがえのない大親友です。

アイドルずきなうちらはヤングチャンピオンみながら推しめん探したり*笑

いっぱいいっぱーいおしゃべりしてめっちゃエネルギー充填してきました好


あと今日はネイルもいったよー♪♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120509_141445.jpg

どうかなどうかな??

桃の高校のお友達がやっているネイルサロンで

表参道にあるんだよー!

今度紹介させてくださいなっ(〃∇〃)

とまぁゆっくり大好きなお友達にもあえて

みなさまからのやさしい声にふれることができて

パワーじゅうてんできた二日間でしたぁLOVE

明日のコトネの日で爆発できるように頑張ります!!

明日は沢山大好きなお友達にあえるから今から楽しみぺこ

みんなに負けないようにいいライブができるように頑張るね♪♪


あすは渋谷DESEOさん!!

大好きなまいにゃこと小桃音まいちゃん主催のライブだよー薔薇

桃の出番は18:40-18:55\(^o^)/

受付で『伊藤桃に会いに来ました!!』呪文で前売り価格になっちゃう

あーんど、プリクラと桃ポイントを2ポイントプレゼントしちゃうよLOVE

よろしくお願いしますっ(*゚ー゚*)

明日もがんばるぞーーーーーーーっあひる


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、ミスヤングチャンピオンサバイバルメンバー32名に残っています♪

ここからミスヤングチャンピオンになるためには

みなさまからの応援であるサバイバルポイントが必要になります><


*PCサイトからは・・・http://blog.y-champ.jp/ 無料1ポイント☆

*携帯サイトからは・・・http://www.y-champ.jp/www/index.html  会員になっていただくと3ポイント☆☆☆

1日1回投票できます♪♪

もしよかったらお休み前にポチッとしてくださったらうれしいです♪o(^^o)(o^^)o


またイベント参加もポイントになります♪

第一回イベントは5月12日17:00-水着で雑巾がけバトルしちゃいます♪

応募期間】2012/5/7(月)~5/11(金)正午12:00〆
※レース観戦を含んだイベントを、1.5時間ほど予定
≪場所≫:東京都目黒区某所
≪参加費≫:3,000円(税込)
※人数に限りがありますので、応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※当選者の方のみ、5月11日にメールにて、当日の詳細とともにお知らせいたします。
(ドメイン指定をされている方は、mail@y-champ.jpからメールを受信できるよう設定してください。)
※【ヤングチャンピオン公式携帯サイト会員】+【当日チェキを購入された方】は、握手会にご参加いただけます。
(※握手会は当日最後に行います)
≪ヤングチャンピオン公式携帯サイト≫からご応募ください。


だ、そうです♪♪雑巾がけがんばるよー\(^o^)/また、

6月3日(日)にきらきら撮影会さんにて♪

http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/entry-11244873771.html

撮影会もしますっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ぜひぜひあいにきてくださったらうれしいな♪♪


よろしくお願いしますっLOVE