やほやほ♪今日はこのあと放送の

22:00-22:30wallop放送局『MC争奪!アイドル情報バトルinスカイツリー放送局』

http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120087.html

のまえにせっかくだからスカイツリーがみれる車窓を

さがしにいってきました( ̄▽+ ̄*)

あらかじめ調べていってまずは総武線!!

浅草橋~両国でみれるそう♪ハート


・・・。


・・・・・・・・・。


あれ!?もう錦糸町についてしまったぁ泣汗

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120423_154228.jpg

両国~錦糸町の間ではちょろっとみえたんですが、あいにくお天気は雨((((((ノ゚⊿゚)ノ

深い霧でぜんぜんみえない・・・ガクリ

先行き不安な気分になってきましたが*笑

気を取り直してまずは半蔵門線~京成曳船駅にむかうことにしました。

途中、乗り換えた押上駅が
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120423_160155.jpg
スカイツリーまえになっていて、なんだか高まったり*笑


そしてあっとゆーまに京成曳舟駅にとうちゃくー!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120423_161002.jpg

・・・スカイツリー・・・ドコデスカ・・・笑


またまた気を取り直して駅からおりてぶらぶらしてみることに。

あまりにもスカイツリーがみあたらないのでおじさんにきいちゃいました*笑

「あのスカイツリーってこのへんですよね・・・?どこですか・・・?」

「(笑)あれだよー!!」


ででん!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120423_175337.jpg


で・・・でででん・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120423_175444.jpg


わかったかなあ??笑

ココロの目でみればみえるかもしれません。。。

一応デジカメでとったほうがまだわかったからのせるね!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

・・・笑


さてはて今日どうしよう・・・とも思いましたが
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120423_162259.jpg

おぉ!これがスカイツリーラインかと・・・思うと急にテンションアップ上げ上げ


うきうきしながら今度はスカイツリー前までむかいます。

そしたら!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
わかりづらいけどようやく車窓からスカイツリーにあえましたぁラブわぁい

スカイツリー前駅はその名のとおり本当にスカイツリーのすぐそばにあって
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120423_162955.jpg


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120423_163713.jpg

真新しい駅のにおいとともに、ようやくスカイツリーにであえて・・・

とてもうれしかったです(ノ´▽`)ノ

これからたくさんのお店が開店して人がおとずれ・・・

この駅も駅として育っていくのかな??キャハハ

また上れるようになったらきたいなぁ♪


そして最後にここから浅草まで向かいます。

もうスカイツリーは遠のいちゃうのかな??(´・ω・`)って思っていたらうれしい誤算!!


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120423_170434.jpg

むしろいままでで一番スカイツリーの全景がおさめられる車窓をゲットできたよ♪
わーい(●´ω`●)ゞ

これでお天気が悪いときに観光したくなってもOKなとこをさがせました*笑



・・・次は晴れているときにこよ・・・*笑


でも久々にいろいろぶらぶらいろんな路線にのれて楽しかったなぁ♪

この辺はほとんど徒歩でも行き来できるみたいなので

ぶらり遊びに来るのもいいかもです♪♪


そいじゃぁ収録がんばってくるです。

直接スタジオでの観覧もできるのでよかったら遊びにきてね♪

http://www.wallop.tv/studio/

でわでわぁWハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120423_171040.jpg