伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120420_213227.jpg

やほーーー!!

今日桃は驚きのニュースでびっくりした日でしたakn

というのも!!なにゃんと!!


明後日;4月22日(日)open16:00-/start16:30-
六本木morphTokyo
さんにて!!

500プチワンマンライブをやることになりましたぁぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ

題して!!

伊藤桃支線ワンマン運転 ちょいと寄り道していきませんか』公演~!!クラッカー**


いぇいいぇい。

タイトル自分でかんがえたよっ( ̄∇ ̄+)どや


でもほんと明後日とか急でみなさまにきてもらえるかちょっと不安もあるけど…

いつものワンマンに負けないくらい!それ以上にいいものにできるように

一生懸命がんばるのでよかったらお友達も誘って*笑

あそびにきてやってくださーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

500円とお得ですのでっラブぜひお気軽に遊びに来てやってください♪♪

公演時間は45分~1時間を予定していますにゃ上げ上げ


でもうれしい★がんばるぞーーーーー!!

備えて新衣装もさっそく買ってきたし♪(twitterをみたらわかっちゃうけど*笑)

そちらもお楽しみにーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さてはてそんな今日は大好きなよしゆうこと吉田ユウちゃんと

カフェランチしてからのLOVE

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120420_165854_ed.jpg

渋谷gladさんにてのライブでした。

今日はふわふわ時間⇒青い鳥⇒love,dancing⇒ちゅーしてぎゅってして

というセトリだったよー\(^o^)/

今日もやっぱり最高にすごく楽しかったです!!

会場にいたみーーーんなも同じくらい楽しんでくれていたらいいなぁWハート

言葉にするのが難しいんだけど桃にとってあの時間がほんと

毎回楽しくて大好きで毎回毎回宝物なのです。

だからもっともっと楽しんでもらえるように頑張るキラキラにゃ


土日はワンマン以外もライブやりまーす!!\(^o^)/


あす、21日(土)吉祥寺seataさん★

1部:9:40-9:50 /2部:19:05-19:15

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120420_212857.jpg

2部には大好きなヨシユウもいっしょやでー。

ヨシユウあやしい*笑

明日もあえるのたのしみっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


明後日22日はプチワンマンと同じ六本木morph tokyoさんにて

通常ライブもしますLOVE

1部:12:15-12:45/2部:19:00-19:30 ですっ!

どちらも当日受付で『伊藤桃にあいにきまひたニコ』呪文を使っていただくと前売り価格になりますあーんど♪


こーんなプリクラもらえちゃいますっ!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
よかったらよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そいじゃぁいろいろがんばる!!おやすみなさーいキャハハ