伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120415_203621_ed.jpg

ただいまぁ(・´з`・)hなんか今日はねむねむな伊藤です*笑


今日は朝早起きしてオフ会ようのおにぎり作ったからねっ桜

決してゲームのやりすぎではないんだからねっっ←


気を取り直して。笑。


今日はたっぷり20分間ライブ♪♪そしてTシャツでーでしたっシャツ

1部は白桃Tシャツで
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120415_122049.jpg

Dont say lazy⇒love,destiny⇒dreaminmg☆star⇒good-my-luv★!!


2部はピンク桃Tシャツ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120415_235851.jpg

で、eternal blaze⇒love,dancing⇒桜舞う、この約束の地で⇒ちゅーしてぎゅってして

の4曲をうたいましたぁ( ̄▽+ ̄*)

ほんとめっちゃ楽しかったなぁ…♪

本当に本当に同じ言葉しかいえないのだけど

ライブをやっていてみなさまの楽しそうな顔をみれると

すごくすごく嬉しくて上げ上げ

ライブって出演者だけじゃなくてお客様の反応あわせてライブなんだなぁってо(ж>▽<)y ☆

いつも思います★だから生ものだなってLOVE


どうもありがとうございましたぁ♪♪

オフ会もね、みなさまにおにぎりをたべてもらったり

トランプ大会をして勝ちまくったり←

桃のへたくそなバトミントンにみなさまに付き合ってみたり←←


みんなやさしい(●´ω`●)ゞ笑

でもほんとみなさまにたっぷり甘えられてすごく楽しい時間でした♪

どうもありがとうございましたぁ(〃∇〃)

またこういう機会を作れるようにがんばりますっ!!


明日から7日間連続ライブ★☆

明日明後日は1500円お得ライブ@六本木morphさんで

あす16日は18:50-19:10

明後日17日は19:50-20:05だよっ(〃∇〃)

当日受付で【伊藤桃に会いに…きました・・・キラキラ】呪文を唱えていただくと前売り価格になっちゃうあーんど

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
こんなプリクラぷれぜんとちうだよー!!
よかったらふらりと遊びに来てやってくださいキラリラブ


ねむくてねむくてまぶたがくっついちゃいそう*笑

おやすみなさーいっ(*゚ー゚*)Wハート