伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120406_211041_ed.jpg

やほー。o(〃^▽^〃)o

今日はいつもの桃とはちょっと違うんだけどわかりますか~??

わかったら・・・伊藤まいすたーですっ!!( ̄▽+ ̄*)




ちっちっち・・・




ちーん!!

十分考えてみたでしょうか??\(^o^)/

正解は!ででん!メイクがめちゃくちゃうすい!!でしたー*笑


。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚はぁ?みたいな…笑


って写メだしわからにゃいよね(ノ_・。)

お付き合いいただいたやさしいみなさまありがとうございますラブ


今日はオーディションデーだったのでめっちゃナチュラルメイクにしてみました。

といってももともとアイメイク以外はうすいので☆

最近めっちゃアイメイク濃かったから新鮮でしたっ(ノ´▽`)ノ


そしたらねそしたらね。


まだ19時30分くらいにゲーセンよっていったら年齢確認されて

さすがにびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

(ちなみにこの時間でアウトな年齢は16歳未満*笑)

いまだによるおそくにファミレスいくだけで年確されちゃう私ですが

この時間ゲーセンでとかさすがにびっくりしたですΣ(・ω・ノ)ノ!


店員さん「すみません、年齢確認できるものはありますか?」

桃「あ、はい・・・(訳:この印篭(保険証)がめにみえぬのかぁー(*゚ー゚*))」

と、水戸黄門さまの印篭ばりに保険証をだしておきました*笑


まぁ春休みだから厳しくしているだけかにゃーとも思うんですけどねっ☆

ちょっとおもしろかった出来事でした☆


そんな伊藤は今週末もライブ三昧です!!

明日は無料ライブもやるよー(●´ω`●)ゞ


明日7日(土)は・・・

13:00-13:15無料インストアライブ@HMV大宮ロフト店さん

18;15-18:4530分たっぷりライブ@池袋RUIDO K3さん

明後日8日(日)は…

10:30-10:45/17:00-17:15渋谷Deseoさん


です!告知がおそくなちゃってごめんなさい><;

インストア以外のライブは受付にて

伊藤桃にあいにきましたぁぁぁぁ上げ上げ』呪文を唱えていただくと

前売り価格になるあーんどっ♪プリクラもげっとできちゃいます♪

よかったら使ってやってくださいな(●´ω`●)ゞ


週末もつっきるぜぃ♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120406_171450_ed.jpg

今から鉄道れぽかくよ♪♪有言実行がんばるっちゃ。

でわまたぁ\(^o^)/