さてはて。更新があいちゃってごめんねー><

ついに今日東京にかえってきたよー≧(´▽`)≦

東京もいよいよ桜がさいていてうれしくなっちゃった♪

旅はもちろん!!大好きだけどやっぱおうちはまたいいものです。

旅から帰ってくるとそれをすごいかんじれるよねぇにぱ★


ちなみにこの2日間の行程は!!

おとといはねー!

鹿児島~日豊本線で都城までいき、吉都線・肥薩線とのりついで

八代にでてそのあとは鹿児島本線で宇土までいって

三角線にのってきたよーо(ж>▽<)y ☆

A列車でいこう!・・・にはのってないけど(^▽^;)

あの映画も見てみたいんだよねぇ☆もうみたよって方いますか??すまいる

三角線めっちゃたのしかったよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そしてある重大なミスにきがつきあわてて鹿児島本線~山陽本線を

乗り継いで広島へもどってきましたぎんにゃん

広島ただいまー←

そしてあさ・・・

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

初さくら!にのってかえってきたよー(*^▽^*)

新大阪でのぞみに乗り換えでした。

なんでかって?それは・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


実は。わたくし。。。

今回18きっぷ1枚かいそびれていたのです(´・ω・`)

はい、わたしばかですよね。わたしばかよね~♪

ご存じのとおり18きっぷの使用期限は4月10日までですが

発売日は3月31日まで。

すっかり買い足している気がしていた。。。(´_`。)

本当に自分のドジ具合にどんよりですガクリどんまい。。。


乗車券だけかって在来線乗り継ぎも考えたんだけど

ちょっと風邪ぎみだったので新幹線にしちゃった><

大好きな寄り道もできなそうだったしにゃ(´□`。)

まぁでも結果さくらにのれたし、いい勉強になったから

これでよしとしましょーう(;´▽`A``

どんまいっ!!なでなで

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120405_234017.jpg

ちなみに今回のお供の時刻表あんど18きっぷ!赤春だぜーぃ(〃∇〃)

どちらも旅の思い出がたっぷりな宝物ですっWハート


そして伊藤の現在ののりつぶしど☆

http://www.noritsubushi.org/map.php?user_id=m0mo

.

会社 営業キロ 乗車キロ 未乗キロ 乗車率
JR北海道 2499.8 1914.4 585.4 76.582%
JR東日本 7391.6 6499.2 892.4 87.927%
JR東海 1970.8 1666.4 304.4 84.554%
JR西日本 4991.4 3395.5 1595.9 68.027%
JR四国 855.2 302.9 552.3 35.419%
JR九州 2273.0 1692.6 580.4 74.465%
6社合計 19981.8 15471.0 4510.8 77.425%


全部結構まとまった場所に残っているんだ\(^o^)/

今年中にのりつぶせるようにがんばろうっ☆

終わったらすきな路線だけ(強調)全駅下車してみたいなぁー。

肥薩線とかひと駅ひと駅いい駅すぎて

全部おりてみたいなぁって・・・☆

帰りの新幹線のなか、もう時刻表とにらめっこしていた伊藤なのでした*笑


さてはてーぃ。

明日お仕事なので今日は大事をとってもう寝ます♪

でもいつも旅レポが遅れちゃう私。。

今度こそはおくれたくない!笑

というわけでがんばって毎日更新できるようにするね☆


ちなみに昨日4日は東奥日報さん夕刊コラムの連載日でしたぁ♪

今回は五能線について書いたのです。

まだレポにかいていないぶんでしたり。。。笑

よかったらぜひぜひチェックあんどお取り寄せしていただけると

うれしいです\(^o^)/

確か100円くらいでおとりよせできたはずです♪\(^o^)/

http://www.toohan.co.jp/

よろしくおねがいしまーすっ☆☆


それでは明日から桃の今年度のお仕事はじまりますっ!

めっちゃ鉄分補給できてやる気まんたんなので、がんばらなきゃだぁ!!


おやすみなさーいZzz…(*´?`*)。o○