伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120328_223521.jpg
東京ただいまあヽ(・∀・)ノドキドキ
びゅびゅーんって帰ってきてアメスタさんでてきたよ☆
遊びにきてくださったみなさまどうもありがとうございましたドキドキ
今日もいーっぱいみんなとお話できて、大阪トークして←
大阪の美味しい話して(^q^)ラブラブ
すっかり大阪いくの楽しみになっちゃったよーキラキラニコニコ
 
北極星のオムライスたべたいにゃードキドキ
あと名前わからない店たち←(笑)
 
なんせ桃高校のとき、大きい休みの度に妹と大阪にウィークリーかりて住み着いていたくらい大好きでニコニコ
久しぶりに大好きな街にお仕事でいけるの楽しみすぎるっアップキラキラ
 
と今からさらにわくわくがつのっちゃうようなかんじでしたハート
 
一緒にアメスタで楽しい時間をすごしてくださったみなさまありがとうございましたニコニコクローバー
 
ちなみにぃーキラキラ
クイズの答えは『土合駅』だよ\(^^)/
やっぽさん、smithsさん、利休鼠さん、よったにさん、ko-fukuさん、ミスターJRさん、鴎さん正解ですドキドキ
クイズ付き合ってくれてありがとおです\(^^)/
 
今日は上越新幹線→上毛高原→歩いて後閑→土合→渋川→川原湯温泉→大前→高崎→上越新幹線
というなかなか鉄分こいめな充実dayだったよ電車キラキラ
 
今からコラムかかなきゃだから終わったらブログにかくねーσ(*´∀`*)
でわでわおやすみなさいっ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0345.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0354.gif