伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00061.jpg

今日はあさから今年初の18旅をしているよヽ(・∀・)ノ
新幹線エクスプローラのコラムようでもあるのでちょいちょい新幹線のりながら音符
リッチやで~がま口財布キラキラ(笑)

久しぶりに鉄旅たのしいですニコニコ
ちゃんとアメスタに間に合うように帰るのでご安心ください(笑)
今日21時からアメーバスタジオさん☆宜しくお願いします(*ノ▽ノ)

さてはてむちゃぶりくーいずドキドキ
写真の私はある駅のそばのかまくらにいます。
さてなに駅でしょー??

え??ヒントほしーい??ヽ(・∀・)ノ

とっておきヒントドキドキ
日本一のもぐら駅ですσ(´・д・`)

わかったかにゃ??
では後半旅いってきまーす音符

PS☆嫌いなものみなさま色々ありますねぇ(>_<)
食べるのは全然大丈夫だよドキドキ
ハトは…たべれないかも(´;ω;`)←
好きなものはありすぎるー(笑)
動物ならネコかなーあと野生動物とか深海魚とかコモドドラゴンとかいろいろ\(^^)/だよー