伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120322_194844_ed.jpg
おはよう\(・o・)/ゴザイマス晴れ
ブログ更新できてなくてごめんねしょぼんあせるあせる
最近帰ったらばたんきゅーしてしまいます伊藤です(笑)

今日は今からミス飛鳥として激写キャンペーンだよ\(^^)/
このイベントは無料でキラキラ写真が撮影できて、さらにその写真を応募すると豪華商品がもらえちゃうかも!?というストリートファイター×鉄拳発売記念キャンペーンで今日がその最終日っσ(o・ω・o)
今日は秋葉原と吉祥寺だそうですドキドキ
詳しい情報はTwitterID SF_cominityをチェックしてねっ晴れ

今日は吉祥寺ロフト地下のCAPCOMでストリートファイターを一般ユーザーさんと対戦するとかひらめき電球
だから昨日らいぶ後ゲーセンで練習てゆーかやりにいきました(σ≧▽≦)σ
まあ絶妙だったよね。笑。
負けず嫌いなんで負けたくないよーしょぼんキラキラ
がんばりますっ

さて一昨日は渋谷gladさんにてらいぶドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120322_194657.jpg
Good-my-Luv★!!⇒青い鳥⇒LOVEDancing
と、オリジナルセトリでしたニコニコ
平日早い時間にかかわらず、沢山の方にらいぶをみていただけてすごく嬉しかったですっニコニコキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120322_200724_ed.jpg
写メとれなかったけどまいにゃ、それから大好きな咲岡とも一緒だったしねっ(*/□\*)ドキドキ

そして昨日は
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120323_184809.jpg
アソビットシティさんにてインストアカラオケ音符
青い鳥⇒LOVEDestiny⇒LOVEDancing⇒Emotion⇒ちゅーしてぎゅってして
というセトリでしたσ(≧ω≦*)
こちらも平日早い時間、お天気も悪いなかあそびにきてくたさってありがとうございましたニコニコ

やっぱり歌が、みなさまの笑顔にであえて一つになれるらいぶが大好きでドキドキ
どんなに数をこなしても一回一回想うことはちがっていて、
だから毎日らいぶができている日々が幸せですハート
ありがとうございますっm(__)mラブラブキラキラ

いよいよ明日がインストアライブ最終日!!
19時~秋葉原アソビットシティさんB1にてやらせていただきます。
もちろん無料で観覧できるようっ(*ノ▽ノ)アップ
なるること滝口成美ちゃん、Elatico-pegasusから阿保ゆりなちゃん、Elatico-Headgehogから堀凪沙ちゃんがゲストにきてくださってラブラブ!ドキドキ

ちゅーしてぎゅってしてインストア最終日、最高にいい終わりにできるようにがんばるのでぜひぜひ遊びに来てくれたらうれしいにゃにゃーブーケ1
みるだけなら無料ですからっキラキラ(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120323_181520_ed.jpg
宜しくお願いします\(^^)/

おまけ☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120322_204314_ed.jpg
一昨日らいぶあと、久しぶりに愛萌たんとスタバデートしたよん\(^^)/
愛萌たんかわゆすラブラブ!ラブラブ久しぶりにいろいろ語れて楽しかったです☆
やっぱ友達といる時間が一番の息抜きです桜
あ、でも昨日ヨコラジ収録していて旅にもいきたくなったよー
久しぶりに九州にのりにいきたくなりやした音符

でわまたまたペンギンドキドキ