伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120320_223248.jpg
↑さいきんのお気に入り衣装\(^^)/

今日は1日柏thumpupさんでらららいぶードキドキ
なにげに初柏でしたっ\(^^)/
美味しくてまったりできるカレーやさんを発見してうとうとお昼の情報番組をみたりテレビ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120320_120921_ed.jpg
再放送の金八先生もみたよヒヨコ
金八さん若かったです\(^^)/

大好きなまいにゃとぶらぶら柏探索して、
激安かつあっとほーむなおじいちゃんがやっているカラオケやさんにたどりついたりドキドキにゃー
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120320_181458_ed.jpg
ちなみにきになる??セトリはこちら☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120320_182043.jpg
上の天国のキッスは桃がうたったからそれ以外がまいにゃセトリドキドキ
下のEXILEさんはまえの人のだからそれ以外が桃セトリ桜
見事にアイドルソングとアニソンでわかれてました(笑)
でもめちゃくちゃ楽しかったぁニコニコやっぱり歌が好きすぎますラブラブ

って柏あそびにきたんじゃないですよーうにゃー
今日は二回公演(σ≧▽≦)σ

一部はピンクふわふわ衣装♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120320_112410_ed.jpg
にてEmotion⇒ちゅーしてぎゅってして

二部はへそだし衣装で♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120320_210023_ed.jpg
Good-my-Luv★!!⇒ちゅーしてぎゅってして
をうたいましたσ(o・ω・o)音符
二部はね、まいにゃがね、
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120320_193754_ed.jpg
編み込みにしてくれたよーキラキラキラキラ
わかるかなあ??ニコニコ
いつもまいにゃは髪型可愛くしてくれるんだあ(*/□\*)ドキドキ
器用でうらやましいしめっちゃ嬉しい
桃ポニテかツインテールくらいしかできないという(笑)
ありがとうなのラブラブ!グッド!

今日もライブほんっっと楽しかったなあキラキラ
10分と短い時間だけど幸せな時間をすごしてもらえたら嬉しいなあラブラブ
もちろん伊藤はめちゃくちゃ幸せでしたぁ!!
どうもありがとうございました☆☆

あしたもがんばろーキラキラ
あしたは無料インストアライブ!!@秋葉原アソビットシティB1さん☆
ぜひぜひ無料なので遊びにきてくださったら嬉しいですドキドキ
宜しくお願いします\(^^)/

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120320_194010_ed.jpg
今日も楽しかったσ(o・ω・o)おやすみなさーいラブラブ