伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120319_205122_ed.jpg
おはよーございます\(^o^)/最近帰ったら即ねちゃうわたし。。。笑

まぁ充実しているからかなぁ????


そんなわけできっと今日も充実した日な予定です!!

先に告知かいちゃうねっ(*^_^*)

今日は柏thumb upさんにてライブです\(^o^)/

初thumb upさん楽しみ~Wハート常磐線!!←

はーのりにいきたいよーうっ\(^o^)/


そんな柏thumb upさん!桃の出番は・・・

1部:11:15-11:30 / 2部:19:25-19:35

どちらも終演後物販になりまーす♪♪

そして今日も『伊藤桃にあいにきまひた』呪文を唱えていただくと

前売価格になりまーすっ( ̄▽+ ̄*)あんどプリクラぷれぜんとちうだよ♪

よかったらぜひぜひあそびにきてやってくださーい(●^o^●)


さてはてよし、ちゃんと告知できた!!


昨日はHMV大宮ロフト店でのインストアライブでしたぁかおおんぷ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120319_204722_ed.jpg

ラストHMVロフト大宮店さん!!

今回なんと4回もお世話になりましたぁ\(^o^)/

どうもありがとうございましたっ好上げ上げ


今回のゲストはいつもアニメの話でもりあがっちゃうキラキラ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120319_204444_ed.jpg


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120319_204655.jpg

もこたーんきらきら!!こと水月桃子ちゃんと


SKETCHさんでしたぁ≧(´▽`)≦

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120319_213355.jpg

お二方とももこたんの唄声大好きだしSKETCHさんのダンス&歌もいつもすごいなって思っていてゲストにきていただけてすごく嬉しかったよーо(ж>▽<)y ☆

昨日は結構持ち時間たっぷりで5曲も歌っちゃいました♪

Eternal blaze⇒love,destiny⇒lovedancing⇒goodmyluv★!!⇒ちゅーしてぎゅってして

というセトリでしたっ!!

平日にも関わらず沢山の方に遊びに来ていただけてすごくすごくうれしかったLOVE

楽しい時間を過ごしていただけていたでしょうか??

桃は大好きな歌をこんなふうに沢山の人に聞いてもらえて

めっちゃ幸せだなぁー!!って改めて思いましたo(〃^▽^〃)o

そして1000枚達成記念にお花までいただいちゃって。。。♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120319_205250_ed.jpg

おめでとうコメントも沢山ありがとうございましたぁ!!

読んでいたら改めて嬉しい気持ちがいっぱい甦ってきたようキャハハ

あと3回のインストア、全力でがんばりまーすっ\(^o^)/


21日(水)19:00-@秋葉原アソビットシティ

23日(金)19:00-@秋葉原アソビットシティ

25日(日)19:00-@秋葉原アソビットシティ


どちらも無料で見れます★☆

せっかく無料ですのでお気軽に遊びに来ていただいて

楽しんでいただけたらいいなぁ…あひる
ぜひぜひよかったら観に来るだけでも遊びに来てやってください♪

よろしくおねがいしまーすо(ж>▽<)y ☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日はインストアのまえに久しぶりに
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg

七瀬あずみちゃんとlunchしたよー(*゚ー゚*)キラキラ

なんとわざわざお誕生日プレゼントまでくれて!!

やばいなぁ最近お友達の優しさめっちゃ感じます★★

こうして選んでくれるってすごーく嬉しいよね心

久しぶりにいっぱい語れて楽しかったです♪

最近ぜんぜん人と遊んでいなかったから

ちょこちょここういう時間またつくっていこーって思ったよ\(^o^)/

めっちゃ楽しかったです!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
今日も一日がんばるぞーぅっ!!(〃∇〃)