伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120318_145726_ed.jpg

おはよーう!!(* ̄Oノ ̄*)晴れ☆

昨日はインストアと吉祥寺seataさんでのライブでした!!

そしてそして今回目標にしていた

1週間で1000枚皆さまのお手元に届けること

無事達成できましたぁぁぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!!*

どうもありがとうございます★☆


この一週間という短い期間ですがお会いできて買っていただけた

みなさまの今お手元に枚が1000枚への一歩でした!!

本当にどうもありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1枚1枚が大切な大切なわが子?みたいな・・・

なので

『ちゅーしてぎゅってして』沢山沢山きいてやって

色々な想いとかのせてもっともっと好きになって下さったら嬉しいな♪

床においてケースわっちゃだめだよ!!←たまにやりそうになるやつ笑


今回の目標はもう一つあって

『オリコンインディーズチャートウィークリー1位になること』

はもうここまできたら運とかあるので、神様に祈るしかないです!!

どちらも今の桃には多分大きすぎる目標だったけど

いつもそんな桃の背中を押してくれる応援してくれているみなさま、

ゲストに駆けつけてくれたみなさま、スタッフのみなさま・・・

色々な方の手助けがあって達成できたんだなって

それがすごくすごく嬉しいです★☆

この気持ちに少しでも少しでも返せて行けるように

どんどん成長していけるようように伊藤、頑張ります上げ上げキラキラ


どうもありがとうございましたぁ!!


まだまだインストアは続きます\(^o^)/今日は

19:00-HMV大宮ロフト店 ゲストはSKETCHさん・水月桃子ちゃん

です!!観覧は無料でできます♪♪

インストア特典の賞品などはtwitterを要ちぇっくしてやってください♪

絶対楽しいライブにできるように頑張るのでぜひぜひ

わいわい遊びに来てやってください★☆


昨日残念ながら売り切れでお買い求めできなかった方も

いたときいて、ごめんなさい(*゚ー゚*)汗

今回は少し追加枚数もふやして1500枚限定になりました!!

そしてなにゃんとインストアがふえましたぁ★!!

追加インストアは・・・


21日(水)19:00-@秋葉原アソビットシティ

23日(金)19:00-@秋葉原アソビットシティ

25日(日)19:00-@秋葉原アソビットシティ


どちらももちろん無料で観覧できますよぅ(●´ω`●)ゞ!!

25日がホントにホントに最後のインストアになります★☆

こんなに沢山みなさまにあえる機会があって嬉しいな♪

だって無料だから来てっていいやすいし(〃∇〃)(笑)

ぜひぜひお気軽にあいに来てやって下さったら嬉しいです!!


まずは今日がんばるぜーぃ!!


そいでは長くなってしまったけど昨日の日記鉛筆


昨日のインストアはウエディングドレス風?という評判の*笑

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120319_015555.jpg

ジャケ写衣装でここはやっぱりオリジナルセトリ!

GOOD-MY-LUV★!!⇒LOVE DANCING⇒ちゅーしてぎゅってして

の3曲を歌わせていただきました\(^o^)/

実はGOOD-MY-LUV★!!を歌う時点で1000枚達成をきかされて

ちょっとみんなの前でたときうるっとしちゃったけど

でもないてないよ!←笑


ゲストにきてくださったcorocoro with深沢紗希さんと♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120318_144717.jpg

Deseoの楽屋とかでお話したことあったんだけど

いつも仲良しでみていてにまにましちゃいます\(^o^)/

前に出番前の気合入れをされてるとき『今度まぜてください』

とか話していて*笑 

昨日きていただいたし今度会ったらお話してみよーっと♪


なっちゃんこと稲富菜穂ちゃん!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120318_150538_ed.jpg

二回目ゲストー!!なっちゃんといるとおちつくよー\(^o^)/


そしてまいにゃこと小桃音まいちゃんー!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120318_150045_ed.jpg
昨日は久しぶりにまいにゃとずっとライブ一緒でうれしかったぁ(*^_^*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120318_212045_ed.jpg

(seataさんにて★ライブ後のふたりー!笑)


まいにゃとなっちゃんと3人で♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120318_150059_ed.jpg
この二人といるとほんと落ち着くし楽しいし幸せだったよー!

二人ともほんとうん、大好きって言葉しかでてこないのです★らぶ★

意外だったのはなっちゃんとまいにゃのシンクロ率!笑

二人同時に同じこといっぱいいっててめっちゃおもしろかったぁ(●^o^●)

帰りの車の中でもずっと妄想トークとか好きかってな話をしていて

笑いすぎて腹筋いたくなりましたぁきゃー

どうもありがとうございましたぁ!!


さらに今回・・・

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120318_155439_ed.jpg

仲良しの藤咲まゆちゃんがあそびにきてくれたよー!!

ワンマンにこれなかったからってわざわざお誕生日プレゼントをもって遊びに来てくれたのです><

めっちゃ優しいよねはぁとv(〃∇〃)
まゆってばめちゃくちゃアイドル大好きなのですごい詳しくて

さすがだったよー!!*笑

ゆっくりお話できなかったから近々お茶かご飯したい予定です♪

どうもありがとうっ(*゜▽゜ノノ゛☆


そして昨日は吉祥寺seataさんで二回公演がありました★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120318_131509.jpg

おひる公演は久々?桃Tきましたぁ\(^o^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120318_131421_ed.jpg

セトリは

Dont say lazy⇒アナタノオト⇒love dancing⇒ちゅーしてぎゅってしてはぁと+ティアラ


夜公演はこれまた少し久々?セーラー風衣装♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120318_212122.jpg

で、1000枚達成の感謝のキモチをこめて。。。

水樹奈々さまの『宝物』をうたわせていただきましたぁ♪♪

Emotion⇒宝物⇒ちゅーしてギュッてして

というセトリでしたぁ\(^o^)/ハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120318_211912_ed.jpg

昨日1日で初めましての方、お久しぶりだぁ!って方、そしていつもありがとう♪な方…

沢山沢山の方にお会いできてお話しできてすごく嬉しかったです。

昨日のライブが、歌が少しでも今日の元気の源になっていますように★

こんな桃ですが一生懸命頑張るので

いつもどこか心の片隅に置いておいてくれたらうれしいな♪

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)はぁと


それでは長々なblogになっちゃったけど
今週もつっぱしるぜぃ!!いってきまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


オマケ:ふたごちゃん風♪♪笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120318_212153_ed.jpg