ただいまぁ!!今日は一日missストクロのイベントからの

渋谷deseoさんでライブでしたぁ≧(´▽`)≦

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120317_204034_ed.jpg

まずは一つ告知させてくださぁい☆☆

明日は吉祥寺⇒秋葉原⇒吉祥寺の総武線dayでしたり('-^*)/

吉祥寺は1部:12:20-12:40/2部:20:05-20:20

場所は吉祥寺seataさんです♪

秋葉原は

15:00-無料インストアイベント@秋葉原アソビットシティさん☆

ゲストにまいにゃこと小桃音まいちゃんとcorocoro with深沢紗希さん

MCとしてなっちゃんこと稲富菜穂ちゃんが遊びに来てくれるよー!!


今回の桃のCD発売の目標のひとつは

1週間で1000枚みなさまのお手元に届けること

明日がそのラストの1日です★o(_ _*)o

みんなが「この曲いいな♪」っておもっていただけるように

一生懸命がんばるので↑

絶対楽しいインストアになること間違いなしなので↑

無料だしこの機会にでも、お気軽に遊びに来ていただけたら

すごくすごく嬉しいです(●´ω`●)ゞ


よろしくおねがいしますっっ(〃∇〃)

あ、seataさんでは『伊藤桃にあいにきました☆』呪文を唱えていただくと前売り価格になります♪

あーんどプリクラもプレゼントちうだよ(・´з`・)

明日昼の部はまたしても物販でのお渡しになります(。-人-。)

もちろんプリクラだけもらいにくるのでもOKなのでふふふっっ

お手数かけますがよろしくおねがいしますっ♪♪


久しぶりに「また明日♪」っていえたまいにゃとーkitty*heart

まいにゃのライブもかわいくて大好きなんだ☆

明日ぜひぜひみなさまにみてほしいなぁ(*^^)v


さてはてそんな今日は☆ミスストクロイベントでは!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120317_173447_ed.jpg

ミス飛鳥として♪♪新宿を練り歩いたり激写キャンペーンしたりしたよ☆

写真をとってくださったり声をかけてくださったみなさま、

どうもありがとうございましたぁハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120317_173253.jpg

最近PS3でストクロやっているんですけど

強くてかっこいい飛鳥になりきれているなんてうれしいな♪

なんせ桃の小さい頃の夢は強い人でしたから*笑

もしくは魔法使いでした(●^o^●)かわらない・・・。

あと1回来週の練り歩きでは吉祥寺のゲームセンターで

一般のお客さんと対戦もしたりするんだって♪

こりゃーゲーマーの意地にかけて特訓せねばです><笑


そしてそのあとは・・・☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120316_203454_ed.jpg
渋谷Deseoさんでのらいぶー!!

飛鳥のときからついつい寒くて『pure snow』をずっと口ずさんじゃったり

すっかりミスストクロのなかで歌キャラになってしまったわたし*笑

なんか歩いていたり暇だったらついつい歌っちゃうんだよね。。。

変人ですよね。。。笑

でもライブしたくてうずうずしちゃうくらい楽しみだったのですっ♪


そんな今日はgood-my-luv☆⇒ちゅーしてぎゅってして

と桃の中で王道伊藤ソング←?の二曲でしたぁwa-i*LOVE

短い時間でしたが楽しんでいただけたでしょうか??

桃はもっちろん楽しかったよー!!(●^o^●)

明日も沢山お歌が歌えて幸せだなぁ☆☆


今桃はほんと『ちゅーしてぎゅってして』のことで

頭がいっぱいいっぱいで、幸せだなって思う♪

本当に自分の曲だけど大好きな曲だから

みんなに好きになってもらえるように明日もがんばろっ!!ねこ上げ上げ


そいじゃー明日のお弁当の下ごしらえしたらねますっ♪

明日のくじびきにはまたまたお弁当登場しちゃう予定だよんっ☆

おたのしみにぃ↑↑おやすみなさいねんね