伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120314_205443_ed.jpg

夜中に更新ごめんねっ(;´▽`A``

今日はホワイトデーでしたぁ♪♪そんなことはおかまいなしに??

今日も結構ばたばたな一日でした♪


まずはヨコラジの収録で鉄分補給!

ひさしぶりに小海線の話なんかで盛りあがちゃったら

早く旅にいきたく・・・なったし旅レポかかなきゃと:汗ってなりました(><;)

この春もインストアがおちついたらガンガンのりに行く予定なので

その前にかきあげなきゃだああせる


からの♪♪

大宮でのインストアさん(●´ω`●)ゞ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120314_204843.jpg

今日はa.i.s.aでも同じ衣装にしたよー!

真っ白お姫さま風でちいさいころからふわふわスカートが大好きな伊藤にはたまらない衣装でしたり♪

大宮さんでは平日早い時間にもかかわらず遊びに来てくださったかた、桃をそんなにしらなくてもふらりと立ち寄ってくださった方。。。

25分という時間でしたが一緒にわいわいできてすごく楽しかったです

ちなみにセトリは

emotion⇒dont say lazy⇒初めての恋が終わるとき⇒love dancing⇒ちゅーしてぎゅってして

でした♪♪楽しんでいただけたかなぁ??(`・ω・´)

どうもありがとうございましたぁ(●´ω`●)ゞわいわい♪


そのあとはびゅびゅーんっと移動して初台doorsにて初A.i..s.aというイベントに出させていただきましたぁ!

直前twitterでの告知になってしまったのですがショック!

ゆーすとりーむでも放送されていたのです

こちらはオリジナルセトリというとで・・・

good-my-luv☆!!⇒青い鳥⇒love dancing⇒ちゅーしてぎゅってして

というセトリでしたよ(●^o^●)


ここでは吉田豪さんともMCで絡ませていただいて♪

よくB.l.tでの連載をみていたので感動ひとしおでした☆☆

でもこんなにオリジナル歌えるようになったの、うれしいなぁ

とってもとっても楽しかったです!!うーんこんなに毎日楽しくていいのかな♪笑


明日もイベント三昧です★いきますよー告知!!

18:00-無料インストアライブ@HMVイオン浦和美園 ゲスト:ロマンスターズさん

昨年夏『ハルモニアガーデン』で一緒に地球を守るべく☆戦った鎌田紘子ちゃんのいるロマンスターズさんが友情出演でゲストででてくれることになりましたぁ!!ありがとうひろぴょん♪

20:15-20:30 1500円お得ライブ@渋谷REXさん 出番後すぐに物販をします(`・ω・´)

当日受付で『伊藤桃にあいにきました♪』呪文で前売り価格になります☆

プリクラは物販でのお渡しになっちゃいそうです((+_+))ごめんなさい。。。

よろしくお願いします♪

21:40- 下北FM『小桃音まいの推し!まいにゃ♪』ゲスト出演

ななんと今回が推し!まいにゃ♪ラスト放送日だそうです

そんな大切な日にゲストにださせていただいて。。。

久しぶりの推しまいにゃ♪まいにゃと絡めるのも今からとっても楽しみです(V)o¥o(V)

よかったらみにきてくださいな♪♪

◆放送場所/東京・下北沢駅北口「SHOT BAR VERTEX」より公開生放送
http://bar-likklemore.jp/about/
◆放送局/下北FM 88.8MHz
◆入場チケット/料金1000円(ドリンク代別途)
<公開放送観覧に関しての注意事項>

・「当日整理券配布」のお知らせ!
16:00~(予定)会場にて先着100名様に配布いたします。
※整理券配布は予定枚数に達し次第終了いたします
※お一人様1枚の配布に限ります
※再発行不可
※19:00~の「DJ Tomoaki's Radio Show !」から引き続き御覧いただけます

平日3本!!やるぜぇ~?超やるぜぇ~?byトラドラのみのりん風に

もしよかったらどこかでお会いできたらうれしいな♪

インストアは無料ですし♪♪

明日もがんばりまーす(*゜▽゜ノノ゛☆


インストアのくじびきの賞品についてはチアさんのtwitteを要チェック!!してくださいなぁ(*^^)v

明日はまた新賞品になる予定です★:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

桃もがんがんRTしますねっ!お楽しみに~♪

そいじゃぁ最近告知ばっかになっちゃってごめんね><

でもいっぱい告知することがあってうれしかったりもします
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120314_204633_ed.jpg

いつもよんでくれてありがとっ♪♪おやすみなさーい


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

明後日以降のインストア一覧です♪

16日(金)19:00-HMV大宮ロフト店 ゲスト:稲富菜穂さん(MC)

18日(日)15:00-秋葉原アソビットシティ ゲスト:小桃音まいさん・corocro with深沢紗希さん・稲富菜穂さん(MC)

19日(月)19:00-HMV大宮ロフト店 ゲスト:SKETCHさん・水月桃子さん

どちらも無料で観覧できます♪♪

のでよかったらお気軽にぜひぜひ遊びに来てやってくださーい