伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120303_190758_ed.jpg

おっはよーございます(●^o^●)ハート

昨日はストリートファイターの全国大会決勝戦にミスストクロの

ミス飛鳥として参加してきやしたぁ(・´з`・)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120303_185820.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120303_190059.jpg

伊藤はただのゲーマーなので小野P原田Pという

ストリートファイター・鉄拳の生みの親さまにあえたことも

うれしかったし、白熱した試合を生でみれて

ひじょーにたかまったイベントでした(*^▽^*)笑

そしてそして遊びに来てくださったり撮影タイムに

参加してくださったみなさまありがとうございました♪♪

ちゃんと飛鳥に見えていたらいいのだけど・・・

コスプレ大好きだから本格的にできてうれしかったですにゃLOVE


久しぶりにエクストリームバーサスちゃんとやろうかなぁキラ
いやいやでも今の気分はやっぱ鉄拳・ストリートファイター

ですなっっ(●´ω`●)ゞ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120303_193915_ed.jpg

帰りにおみやげもいただけて♪

あんまり家庭機でplayすることないのですが

こちらもマスターしたいとおもいまーす(V)o¥o(V)


あーげーむしたーい!!(笑)

ってなりましたが今日はまずは無料ライブ!!いえーい♪

場所は渋谷REXさんで出番は16:20-16:30だよ!!

無料ということでぜひぜひこの機会に♪

お気軽に遊びに来てやってくださいニコチァン

よろしくですっつっ!!


それでは昨日の写メ~♪♪

茶髪とかれあすぎてついついとりまくっちゃいました*笑

人生初だよーーーーーー!!

やっぱ黒髪のほうが好きだけどたまにならいいかも~おんぷ

たまにならいいかなぁ??

あ、これはもちろんウィッグだよ!!笑

お父さんから驚いて電話がかかってきたのでちゃんと否定しておきました*笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120303_181438_ed.jpg
キャミィとー(●´ω`●)ゞ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120303_150734_ed.jpg
お弁当とー(V)o¥o(V)笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120303_122013_ed.jpg
飛鳥っていうかふんわーりしています*笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120303_133550_ed.jpg

休憩時間・・・ウィッグしているとだんだん男装している

気分になったのはなぜー!!*笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120303_181239.jpg

私服に茶髪だとこんなかんじ!!
ギャルじゃないギャルじゃない??笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120303_194530.jpg

あと飛鳥になれるのは3回!!

毎週土曜日に練り歩きイベントをするみたいです(●^o^●)

昨日お会いできなかった方もまた飛鳥にあいにきてくださったら

うれしいなぁラブLOVEよろしくお願いします!!


それでわいってきまーす!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120303_111926_ed.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

3月11日(日)open15:00-/start15:30-(17:30終了予定)渋谷o-crestにて

3rdバースデーワンマンライブ

『Gyu!と桃缶~桃のすべてみせちゃいます~』

やっちゃいます!!\(^o^)/

guest:咲岡里奈ちゃん♪ お値段:1500円

今年も企画・構成・衣装ぜーんぶセルフでやっちゃいます♪

今の桃のすべてをぎゅぎゅっと濃い味桃缶でお届け出来るように

がんばります!!よろしくお願いします!!

ご予約はmomoyoyaku@gmail.com までお名前・Hn・ワンマン希望と

明記してメールしてくださいな(・´з`・)