伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120222_181041_ed.jpg

へろーん★☆この数字が何の数字か皆さまわかりますか??


ちっちっちっち・・・・


正解は!!







私の連続ライブ日数ですΣ(・ω・ノ)ノ!えーっマスオ



これは新記録かもしれません*笑

ちなみになにゃんと公演数25!!えーっマスオ

でも今日もほんとにほんとに!!すごく楽しかったですラブ

今日はsing foreverを歌いました♪

やっぱり桃は歌が大好きです。

技術的には足りなくて悔しいことも多いけれど

きっと気持ちが大事なんじゃないかなって

ライブをやっていておもいます。

そんな気持ちを届けられる相手、みなさまがいて

本当に幸せだなって思います(●´ω`●)ゞ


少しでも届いているかなぁ・・・??


今の桃にとってワンマンと新曲発売が頭のほとんどを占めているんだけど

その先にあるのはずっと歌っていきたいっていう気持ちで

そのためにまず、絶対にワンマンと新曲を成功させる!!

って第一目標でハート

そのために沢山ライブをやるってことも大切で

1回1回がすべて楽しいし勉強だし経験で

だからきっと全然辛いなぁとか想った事1度もなくて

ほんと楽しかったな(*゚ー゚*)かざり

どうもありがとうございましたぁ上げ上げ上げ上げ



ってすぐに土曜日にライブだけどねっ*笑


そんなわけで今年も募集しちゃいます♪

ワンマンライブリクエスト曲のコーナー()l

もしちょっと行くことができないんだけど・・・

ってあなたも気軽に参加してくださったら嬉しいですラブラブ


*このコメント欄に2月24日23:59まで← 募集します\(^o^)/

*一応参考までに桃がカラオケで歌える女性歌手さんは

YUKIちゃん・Judy and mary・浜崎あゆみさん・coccoさん・椎名林檎さん・マイリトルラバー・松任谷由美さん・松田聖子さん・aikoさん・ハロプロ全般・AKB全般・charaさん・ドリカム・ELT・大塚愛さん・speed・西野カナさん・いきものがかりさん

アニソンわりと全般

うーんありすぎるし、わからない曲でも全部チェックしてi-podにいれさせていただくので上記以外でもOKです!

ちなみに参考までに昨年は『Hello again~昔からある場所~』『桃ノ花ビラ』『RADIO』,おととしは『そばかす』『あなたにあえてよかった』でした♪♪


よろしくお願いします(*゚.゚)ゞ


さてはてそんな今日のこぼれ写メ♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120222_214546_ed.jpg
あもちゃん♪マミちゃんと♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120222_214209_ed.jpg

同じくソロぐみー!!もこたんと♪


明日は久々のオフだぜぃ(●´ω`●)ゞ

お家でゆっくり色々やることやるデーな予定です(`・ω・´)

おやすみなさーい!!ゆるうさぎはーと。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
いよいよあと17!!
私のお誕生日当日ケーキにバースデーワンマンらいぶやっちゃいます《*≧∀≦》アップ
日時☆3月11日OP:15:00/start15:30~
場所☆渋谷o-crestさん
お値段☆1500円+drink代
お申し込み方法
☆momoyoyaku@gmail.com までお名前かHN、ワンマンライブ希望と明記してメールしていただくと取り置きになります。
または物販で直接お求めください王冠2

となっていますラブラブ
今回のゲストは大好きな咲岡里奈ちゃんドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
また3月13日発売NEWシングル「ちゅーしてぎゅっとして」をいち早くゲットできちゃうらいぶになっていますブタラブラブ
三回目のワンマンということでキラキラ今までとは一味ちがう今までの集大成、それから一年にむけた始まりになるライブになるように、
きてよかったなって思ってもらえるように頑張るのでよかったら桃のお誕生日、一緒にすごしてやってくださいドキドキ
宜しくお願いしますっ!!σ(≧ω≦*)