伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120221_201318_ed.jpg

やほやほ♪

みなさま、ほっとする場所教えてくださってありがとうございます(´∀`)

なんかほっとする場所ってありますよね★

桃はやっぱり池袋と高校のあたりと図書館とゲームセンターのビデオゲームコーナーもかも(笑)

うーん、かいていたら図書館にいきたくなってきたなぁ♪


と、おにゅーのヘッドフォンでうきうきな伊藤です(`・ω・´)

っていっても前のとまったく同じやつなんですけど…*笑

audio tecnicaだよん♪♪3000円くらいなのに

すごく音がよくて手頃価格だからやめられないんですよね><

へっどふぉん半年くらいでいつも壊れちゃう。。。

扱い方がわるいのかなぁ↓


そんな昨日は!!渋谷REXさんにてライブでしたぁ(・´з`・)ラブラブ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-1329821998649.jpg

偶然なあすみんにであえてうれしかったりー!!

iphoneのアプリで写真とると自動でこうなるらしいо(ж>▽<)y ☆

すごいなぁーさすがです。


昨日は20分と多めだったので

dreamingstar⇒pure snow⇒love dancing⇒ちゅ-してぎゅっとして

とうたいましたぁ♪♪

昨日もすごく楽しかったなぁ♪\(^o^)/

なんと桃今日までで19日?連続ライブになるんですよ!!

昨日物販で『大変じゃない?』って聞かれたけど

全然っていうかむしろちょうどよいというか*笑

やるたびに新たな課題が見つかるので

がんばらなくっちゃです(* ̄Oノ ̄*)


そんな今日は連続ライブらすとでー!!

昨日と同じく1500円お得公演!!

場所は久々の渋谷RUIDO K2さんですハート/ピンク

出番がぐぐっとはやまってしまいまして19:05-19:20です★

もしよければ桃にあいに来てやってくださいなラブラブ

受付で『伊藤桃にあいにきました』呪文を唱えると

前売価格になりますあーんど。。。。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg

こーんなプリクラもらえちゃうよん★☆よろしくお願いしますっ♪

でわ今日もがんばるぜーい★☆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いよいよあと18日!!
私のお誕生日当日ケーキにバースデーワンマンらいぶやっちゃいます《*≧∀≦》アップ
日時☆3月11日OP:15:00/start15:30~
場所☆渋谷o-crestさん
お値段☆1500円+drink代
お申し込み方法☆momoyoyaku@gmail.com までお名前かHN、ワンマンライブ希望と明記してメールしていただくと取り置きになります。
または物販で直接お求めください王冠2

となっていますラブラブ
今回のゲストは大好きな咲岡里奈ちゃんドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg

↑これ、3月11日の日付入りなの♪よかったら待ち受けにしてやってくださーい\(^o^)/
また3月13日発売NEWシングル「ちゅーしてぎゅっとして」をいち早くゲットできちゃうらいぶになっていますブタラブラブ
三回目のワンマンということでキラキラ今までとは一味ちがう今までの集大成、それから一年にむけた始まりになるライブになるように、
きてよかったなって思ってもらえるように頑張るのでよかったら桃のお誕生日、一緒にすごしてやってくださいドキドキ
宜しくお願いしますっ!!σ(≧ω≦*)