私こうみえて火星からやってきたのです★
いやぁ・・・遠かったな・・・地球・・・宇宙人


神<うそつきめ!そんなうそつきの鼻はのびてしまえー


あーれーピノッキオ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120203_221028_ed.jpg
というわけで伊藤の鼻がのびてしまいました。ちゃんちゃん♪


っていうのももちろん嘘なんですけど。。。笑

今日は節分ということで!!

みなさま豆まきしましたですか??

桃は豆まきはできなかったけどせめてなんか節分な気分を

味わおうと帰りにコンビニによってかってきて

ちゃんと北北西(暫定)を向いてたべましたかお上げ上げ

実は初めて食べたんですよねぇ♪美味しかった\(^o^)/


そんな今日は♪

ヨコラジ収録したあとに♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120203_191829_ed.jpg
貴恵とお茶したよー≧(´▽`)≦

今日横見さんともはなしていたんだけど

やっぱワンマンやら新曲やら!!色々お仕事の話で

めっちゃもりあがりました★★

本当頑張らなきゃだよー!!今はそれがすべてです!!

明日のライブも全力でがんばるですよWハート


明日は1日渋谷Deseoさんっ!

14:55-15:05は無料ライブだよだよ♪

ある発表をしちゃう予定です!うふふっ♪わふーーー!!

この機会にぜひ桃にあいにきてくださったらうれしいな♪

通常ライブももちろんばりばりやっちゃうよ♪

11:10-11:20/18:10-18:20ハート

当日受付で『伊藤桃にあいにきまひたキラキラ』呪文を唱えていただくと

前売価格になりますです≧(´▽`)≦

あんど!!プリクラもプレゼントしちゃいます♪

よろしくお願いしますくま!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120203_194527_ed.jpg

それと…いつもみなさまにお願いしていた『ミスストクロ』ですが・・・

中間発表では残念ながら1位をとることができませんでした汗

しょぼぼーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

せっかくみなさまが投票やついーとしてくださっていたのに

ごめんなさい><

あと少し、ぜひ協力してくださったら嬉しいです♪よろしくお願いします!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:

ただ今「ストリートファイター×鉄拳」というゲームの発売を記念した

ミスストクロというオーディションに参加していますっリラックマ

キャラクターのイメージガールをきめるコンテストで

桃は『飛鳥』です♪♪

日一回無料でWEB投票・一日無数で応援ツイート

投票になりますラブラブ

よかったら桃にぽちっとしてやってくださいなえへ

ぽちっとな⇒ http://www.capcom.co.jp/sfxtk/audition/