伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120131_214609_ed.jpg
やふー\(^^)/
今日は朝からぼいとれで調整からの、1日レコーディングだったよぅにゃー
七時間ブースにこもりっぱなしというキラキラ
 
少しでも少しでも皆様に素敵な歌が届けられるように、
スタッフさんみなさんと頑張ってきたよ音符
今から仕上がりがたのしみです(*・・)σ
お楽しみにですっ音符
ほんとにほんとにっ(・∀・∩)
お楽しみにですっ音符音符音符←大事なことだから二度といいました(笑)
桃もすごく楽しみなんだあニコニコ
早く披露したいなぁにゃードキドキ
 
それからもうダッシュで移動してDASH!
渋谷レックスさんにてライブでした\(^^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120131_214507.jpg
本日はPray⇒Don'tsaylazy⇒Good-my-Luv★!!とゆー三曲ハート
沢山沢山歌ったあとだけどやっぱりライブはかくべつアップグー
みなさまの笑顔に出逢えてとても幸せな15分でしたぁ\(^^)/
みなさまもにこにこできたかなあ??
本当にどうもありがとうございましたっヒヨコ桜
 
明日は渋谷gladさんで1,500円お得らいぶ♪
出番は19:20ー19:40だよドキドキドキドキドキドキ
受付で「伊藤桃にあいにきまひたわんわん」呪文を唱えていただくと前売り価格になる、あーんどプリクラプレゼントしちゃいます(>_<)アップ
今日、手違いでプリクラがわたらなかったみたいでごめんなさいしょぼん
今後ないように気を付けますショック!あせる
なお、物販でいっていただけたらお渡しします。
ごめんなさいショック!あせるあせる
 
うん、明日もがんばりますo(`^´*)
今日はくたくたやあ…おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ