伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120130_200906_ed.jpg

むにゅーん★こんばんわ(* ̄Oノ ̄*)

今日は渋谷Deseoさんにてライブでした!!


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120130_202251.jpg

いつものチアさんとは違う主催ライブでちょいっとどうかなどうかな??

って気分もあったけど、やっぱりステージにたったら

みなさまの笑顔に出会えて、

すごくすごくうれしかったのです♪

桃のライブをよくみておいおいしてくださっているみなさまも

初めて見る方もとりあえず見たかたも、

そこにいる人みんなが笑顔になれるライブになっていればいいなって

だからみれたときうれしくなっちゃうのです。

どうもありがとうございましたぁseiバイバイ・ハート


明日は渋谷rexさんで1500円お得ライブです(´0ノ`*)

桃の出番は20:25-20:40ハート

明日も受付で『伊藤桃にあいにきまひたぁキャハハ』呪文を唱えていただくと、

前売価格になっちゃいますあーんど★

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg

こーんなプリクラプレゼントしちゃいます♪♪もらってーラブ

明日もがんばるぞ!!

ワンマンまであとすこし。

今日は衣装をみたりしてきたよー!!

大好きな水樹奈々様のNHKのライブ裏側ドキュメンタリーをみて

規模は全然ちがうけど桃もぜったい成功してやる!!

っとめらめら燃えていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

すべてすべて自分の努力しだい★がんばるしかー!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:

そんな今日はボイトレからのカラオケ二時間←

からの、スタジオ練習からのライブという1日でした。

どんだけ歌すきなんかーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪笑

カラオケのお相手はこちらら♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120130_163254_ed.jpg

金城真央ちゃんだよー!!久しぶりまおたす★☆
真央ちゃんは水樹奈々様ふぁんの先輩でもあるのでアップ

二人で奈々様の曲いっぱいうたっていました♪♪

真央ちゃんは桃がきいたことないシングルのB面もばっちし

うたえていて、改めて好きな曲がふえたよLOVE

とっても楽しかったのです。やっぱやっぱ歌が好き!!


明日も1日いそがしいーぃ★がんばるぞ★

みなさまおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ただ今「ストリートファイター×鉄拳」というゲームの発売を記念した

ミスストクロというオーディションに参加していますっリラックマ

キャラクターのイメージガールをきめるコンテストで

桃は『飛鳥』です♪♪

日一回無料でWEB投票・一日無数で応援ツイート

投票になりますラブラブ

今日も忘れずぽちっとな告知です♪♪笑

よかったら桃にぽちっとしてやってくださいなえへ

ぽちっとな⇒ http://www.capcom.co.jp/sfxtk/audition/