伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120129_142806_ed.jpg

ただいまぁ♪♪今日はおひるだけライブだったから

おわったあとスタバにいって♪ぼっちランチしてo(;△;)o笑

もうお家にかえってきた伊藤ですうふふっ♪

今は新しいオリジナル曲をずっときいて練習しているよハート

明日いよいよふりいれなんだぁ!!

ダンスが大の苦手な桃にとってはかなりきんちょーだけど

でも同じくらい楽しみ!!がんばるぞっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


さてはて♪そんな今日は♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120129_133658_ed.jpg

吉祥寺seataさんにてらいぶでしたぁ!!

今日は朝早くにも関わらず本当に沢山のお客さんが来てくださって♪

桃はのりのりになりたい気分ということもあって

Emotion⇒Good-my-luv★!!という桃ライブ王道?二曲にしてみたよ★

どうでしたか??のりのりになれたでしょうか??

桃はたくっさんの笑顔にあえて、本当元気をもらったよぉ好

桃があげる立場なのにいつも元気もらってばっかです★

お返しできているかなぁ…?(*´?`*)。o○

どうもありがとうございましたぁキャハハ上げ上げ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120129_133515.jpg

おにゅーな衣装♪♪


明日は渋谷Deseoさんでのらいぶ♪

大好きなまいほーむ?Deseoさんですが

明日はいつもでているところの主催者さんと違うので

ちょいっときんちょーやー(・_・ 三・_・)

でもがんばるしか!!

もしよかったらあいに来てくれたらうれしいな♪


『えびす祭り』@渋谷Deseoさん★

前売3000円 当日3500円※ドリンク代 別途
女性客 ドリンク代のみ 中高生50%OFF (学生証提示)
出演(敬称略) 小場瑶子/幸野ゆりあ/CANDY-GO!GO!/パステル☆ジョーカー/asfi/Forchun/モコモコ/.jp/怪傑トロピカル丸!/魔女っこ/伊藤桃/NANTOKA☆KANTOKA
/W2W/他  MC 幸野ゆりあ


ですですっ☆彡

いつも通りmomoyoyaku@gmail.com にお名前かHN、30日とかいてメールしていただくか

受付で『伊藤桃にあいにきまひたマリオ』呪文を唱えていただくと

前売価格になるあーんど
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg

こんなプリクラプレゼントしちゃっています♪真顔です♪

よかったらよろしくお願いします(。-人-。)Wハート

でわまた更新するかな??質問のお返事かこかなって♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120129_141105_ed.jpg

大好きな里奈氏とー!!今日の里奈ちゃんの衣装まじ推しっすLOVE