伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120123_133915_ed.jpg
今日はお正月休みなくすと今月唯一の完全おふな日でしたσ(o・ω・o)
だから顔もおふモードですみませんあせる
ボイトレで新曲をみっちり音符練習してニコニコ
久しぶりにあう大好きなお友達とランチ&お買い物デートして\(^^)/
整体にいって体をほぐしてもらって\(^^)/
今日はもうおうちに帰るとか…
幸せやあ音符ニコニコ
 
帰ったらアニメみよドキドキ
 
たまにはこんなお休みもたまにならね。
ゆーてやっぱり早く明日のらいぶが楽しみでしたり( 〃▽〃)
 
明日明後日は渋谷レックスさんにて1500円お得らいぶだよアップ
明日出番は19:50ー20:05キラキラ
明後日は19:40ー20:00だよニコニコ
どちらも受付で「伊藤桃にあいにきまひた音符」呪文を唱えていただくかmomoyoyaku@gmail.comまでお名前かHN、希望日時をかいてメールしていただくと手紙前売り価格になります指輪
あんどプリクラもプレゼントしちゃうよんクローバー
宜しくお願いします。
 
てか雪ふってるねー雪キラキラ
かさから覗いた空はとても綺麗だけど
下をみると、やっぱ東京のやかはべちゃべちゃだにゃああせる
みなさま気を付けてかえってくださいねニコニコあせる
 
ちなみに昨日は
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120122_205028.jpg
愛萌たんと初お茶でーてしてきたよんコーヒー
ずっとお茶しよっていってできたから嬉しかったなドキドキ
かわゆすな女の子とあえることが癒しです←←
 
でわまたねぇ\(^^)/