伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
びゅびゅーんっとはやぶさにのって!!

ただいまぁキャハハやっぱり青森に比べると東京全然あたたかいねぇ♪

そんな桃は今日は・・・


いぇい★雪山制覇♪してきました≧(´▽`)≦
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

って違いますよぅ。笑。

普通に野辺地町の公園でとった1枚です撮影きらきら!!

雪、すごいでしょー??えへん★

そして今日は野辺地町でのロケを終えて、

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120120_155346_ed.jpg

ナレーションどりをしてきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00050.jpg

偶然通りがかったRABの鮫島アナウンサーとぱしゃり♪♪

なんと鮫島アナウンサーさんは鉄道がお好きで

桃のコラムを読んでくださっていたり応援してくださっているとかであわわ

すごく嬉しかったです★☆(* ̄Oノ ̄*)


7月から半年かけて制作してきた番組だから

こうしてナレどりをして、もうスタッフさんに会えないと思うと

なんだかすごくさみしかったなぁ・・・

お仕事をしているとこういう別れがちょくちょくあるんだけど

いつもいつもすごくさみしくて、つまり桃は素敵な人に沢山出会えていて

恵まれているなって思います(●´ω`●)ゞ

レポーターとか全然やったことなくてへまばっかだったけど

みなさんすごくすごく優しくていっぱい勉強させてもらえました。

またお仕事一緒にできるように、東京で一生懸命がんばらなきゃだね♪


最後、新幹線まで時間があったので

県立美術館に連れて行ってもらいました好

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00051.jpg

身長ほどもある雪の壁でつくられた道の先にある

白い美術館・・・白い世界に迷い込んだ気分で

とても素敵だったですにゃ上げ上げ


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00054.jpg

青森犬です(〃∇〃)

雪がつもってまるでマカロンかぶっているみたいかお

あんまり時間がなくてゆっくりはみれていないのですが

近代美術からシャガールまで、様々なアートがあって

心に栄養補給してきました(●´ω`●)


そして明日はライブ!明後日は撮影会です★

明日は場所は渋谷gladさん(〃∇〃)おんぷ

桃の出番はおひる⇒12:55-13:10 夜⇒18:35-18:45

だよ好こーんなプライベートチェキも販売予定です♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120121_011559.jpg

ただ、昨日告知していた桃Tの再販ですが

諸事情により火曜以降に延期になってしまいました泣

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします><あせる

明日、当日受付で『伊藤桃にあいにきまひた』呪文を

唱えていただくと前売り価格になるあーんどプリクラプレゼントしちゃいます♪♪

よろしくお願いしますっ上げ上げ


そして明後日はスタジオモジョさんでの撮影会です★

ライティングとかすごく綺麗なんだよ~\(^o^)/

http://www.studio-mojo.jp/event/20120122a.php


週末もつっぱしってがんばるぞっLOVE

ではみなさま、おやすみなさーい(*v.v)。キラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ただ今「ストリートファイター×鉄拳」というゲームの発売を記念した

ミスストクロというオーディションに参加していますっガチャピン

キャラクターのイメージガールをきめるコンテストで

桃は『飛鳥』です♪♪

日一回無料でWEB投票・一日無数で応援ツイート

投票になりますラブラブ

よかったら桃にぽちっとしてやってくださいなえへ

ぽちっとな⇒ http://www.capcom.co.jp/sfxtk/audition/