やほやほーん(●´ω`●)ゞドキドキ今日は・・・

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120119_131433_ed.jpg

かわいい髪形にしてもらってラブラブ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00054.jpg

まかどスキー場でスキーをしてスキー
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00058.jpg

まかど温泉で温泉にはいって風呂

(あ!ちゃんと下には水着をきていますので(●´ω`●)ゞはれんちじゃないですよ!!)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00052.jpg

かわいい浴衣をきてハイテンションになりながら・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00050.jpg

美味しいごはんをたべo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

(夢中になちゃってある程度たべたところの写真ですみません…笑

まかど温泉ホテルの和膳で野辺地町の料理がいっぱいで

全部ばくばく食べれちゃったくらい美味しかったです♪♪

カワラケツメイのはいっただしでの和牛しゃぶしゃぶとかじゅる・・

けいらんに貝焼きにほたてのお刺身に・・・・しあわせになりましたぁアップ


ってまるでうきうきオフの日ののんびりリゾート旅のようですが!!

全部うちから車で15分圏内のところですラブ

ってことで1年を通して作っている野辺地町のPR番組の

冬バージョンの撮影でした(*゚ー゚*)きらきら!!


桃はやっぱり野辺地の冬がすきだなぁ♪♪

夜中にだーれもいない道路に、オレンジ色の除雪車だけが照らす、しんしんと降る雪を温かいお部屋の中からぼんやり眺めるのがすごく大好き。

それからスキーも大好きだし、温泉も大好き。

今日はいっぱい大好きを思い出した1日だったよ♪♪


まずは朝からまかどスキー場にいってスキーの撮影♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00055_ed.jpg

今日はアルペンだけじゃなくて久しぶりにクロカンもやりました!!

クロカンっていうの?ノルディックっていうの??

みなさんはしっていますか??(●´ω`●)ゞ

歩くスキーってか長距離マラソンみたいなスキーで

野辺地小学校だと低学年のとき、授業で絶対やるんだぁ☆

正直桃は小さいころからがんがんやっていたアルペンのほうが得意で

苦手意識つよかったんだけど、久しぶりにやったら意外とできて上げ上げ

テンションあがりました(〃∇〃)たのしかったー!!

桃が人並みにできる数少ないスポーツであるすきー・・・

すべっている姿も収録しちゃいましたよぅダッシュ汗


それからまかどホテルにいって温泉入って♪♪

めっちゃお湯きもちよかったです(〃∇〃)

しかもここで桃のテンションが超絶あがることがラブラブ

なんとねなんとね♪まかどホテルだと・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120119_144154_ed.jpg

浴衣が自分でえらべちゃうのですっ☆☆

浴衣だいすきっこの伊藤はそれを知った瞬間てんしょん急上昇だったよー

そして桃が選んだ浴衣はこちらLOVE
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120119_144122.jpg

白ベースの水色のあわーい朝顔がらに赤とピンクの帯を重ねて二色使い♪♪

どうですどうです!?

もーこんなかわいい浴衣きれてすごいすごい幸せでしたぁ好
にゃはは~ん(///∇//)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00051_ed.jpg

写メの多さからつたわってくるでしょーか??笑


でもほんと、今日一日すごく楽しくて温泉気持ちよくてご飯もおいしくて

野辺地ってやっぱいいところだなぁってあらためて思いましたニコ

なかなか目立った町じゃないけれど

ほんと今度はお友達ときたいなぁって思ったよ♪♪

是非みなさまも大湊線立ち寄りついでに(?)

遊びに来てくれたらうれしいなぁ☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120119_153233_ed.jpg

ってほんと浴衣の写真多すぎでゴメンナサイ(笑)
明日もぅ帰らなくちゃいけないから、今日が野辺地最後の夜です♥akn♥

さみしいけど、明後日のライブも楽しみだし、桃も東京でがんばらなきゃぁ。

今桃にあうとほんのり訛ったばーじょん伊藤にあえる…かもしれません笑

普通に「だべ」とか自分しゃべってて今日びっくりした*笑


明後日のライブは渋谷gladさん!!

1部出番は12:55-13:10/2部出番は18:35-18:45です音譜

桃Tシャツ再販したり昨日今日のプライベートチェキも

販売予定だよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

チェキは何回かにわけて販売予定です♪♪

ご予約はmomoyoyaku@gmail.com までお名前かHN、希望日時をかいて

メールくださいなメール


と最後に告知でしたぁー!!

それではお母さんにからんでこようと思います♪♪でわまたぁ☆

みなさまおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ただ今「ストリートファイター×鉄拳」というゲームの発売を記念した

ミスストクロというオーディションに参加していますっガチャピン

キャラクターのイメージガールをきめるコンテストで

桃は『飛鳥』です♪♪

日一回無料でWEB投票・一日無数で応援ツイート

投票になりますラブラブ

この告知をかくことで忘れず自分に投票しています*笑

よかったら桃にぽちっとしてやってくださいなえへ

ぽちっとな⇒ http://www.capcom.co.jp/sfxtk/audition/