伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
ドンッまだはやかったにゃー(笑)

いよいよ2011年おわっちゃいますねあせる
みなさまはどんな年越しをすごしていますか!?
終夜運転のったりしていたりするかたも
テレビでまったりなかたも
忘年会なうなかたも…

いるとおもうのですが!!

!!

桃はライブなうだよぅ《*≧∀≦》ドキドキ
はつのカウントダウンでわくわくしてます!!
がんばるっっo(`^´*)キラキラ
だから一年振り返るのはしばしお待ちください(笑)
でもぼんやり振り替えったら…

成長キラキラな一年だったかなぁ??

舞台にライブにそれから鉄道関連のお仕事に。
ありがたいことに沢山いただいたけど、一つ一つにお仕事って意識をよりもてた一年間かなあ??\(^^)/
それもこれも見守ってくださったみなさまのおかげです!!ブーケ1

本当にどうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
こんな桃ですが2012年も

全力で!!突っ走っていくので見守ってやってくださいラブラブ!アップ
来年もよろしくお願いします(*/□\*)キラキラ

ちなみに今日昨日のフォトしゅうカメラキラキラ

★一部衣装ドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111231_121431_ed.jpg

★二部衣装ラブラブ!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111231_192337_ed.jpg
大晦日らいぶ!!
忙しいなかあそびにきてくださってありがとうございましたニコニコ
みなさまに直接お礼のきもち、伝わっていたらよいなあドキドキドキドキ

★りなりなりなちゃーん\(^^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111231_204603_ed.jpg
今年めっちゃ遊んだ気がするアップ
いつも優しく桃の話をきいてくれるりなちゃんキラキラ
来年もよろしくねっ《*≧∀≦》
★りなぺドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111230_183521_ed.jpg
久しぶりにいっしょーキラキラキラキラ
りなぺにはダンスおしえてもらったり
天然マイペースぷりがほんとつぼっニコニコらぶーキラキラキラキラキラキラ

★あむしニコニコ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111230_185023_ed.jpg
最近めっきりおとなぽくてまじかわゆすなあむしドキドキ
歌声にいつも癒されてやすニコニコ
またお散歩したいなっ音符

★クリスマス??
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111231_212918.jpg
自分へのお年玉あんどクリスマスプレゼントプレゼント
OLYMPUSのカウントダウンXZー1かっちゃいましたカメラ
がぜんフィルムはですがあせるあせる
やっぱお仕事などでデータが必要なことがおおいのでニコニコ
もちろんフィルム愛はかわらずですがっ
このこもたっぷり愛情注いで大切に使います
あとサンクスでバカテスのくじびきしちゃった\(^^)/えへドキドキ

でわカウントダウンらいぶいってきまーすキラキラひらめき電球