伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-120122_180614_ed.jpg

わふー!!

猫っぽいとも犬っぽいともいわれる桃です。

でも真実はどうもたぬきかウーパールーパーだとおもっています*笑“

何に似ているかなー??


ってなわけで遅くなってしまってごめんね><;

逆質問してみたところで。

質問コーナーお返事その1いってみますっ♪♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

かつらさん★

地球防衛ガールズP9は観に行きました?

⇒結局観にいけなかったんですよね(:_;)残念↓


利休鼠さん♪
質問「桃ちゃんはどんな本が好き?」

⇒一番好きなのはファンタジーかな★でもサリンジャーが1番すきかも♪

うーん…えらべないっ(。>0<。)

NISSYさん★

質問しまーす。
1 桃ちゃんが、自分のファンにチーム名とかニックネームとかつけるとしたら何がいいですか?
2 おいらはJR横浜線によく乗りますが、JD時代や卒業後、横浜線に何か思い出はありますか?

⇒1、うーん。。。チーム伊藤?←

  2、古淵?にはモスバーガーがある。かな?とにかくうちの大学の人でいつも満員だった・・・。 あと橋本や相原や八王子はうちの大学のこが多かったからよく遊びに行ったなーとか。それであえて京王相模線で新宿まで行くのが好きだったな♪


やっぽさん♪

私事で恐縮ですが…この冬は青森の旅を計画しておりまして、ただいま乗車券類が整いました\(^o^)/
オススメのポイントはブログを拝見してまして何となくイメージ出来てるんですが、さらにこの旅のグレードを高めるためにブログ未公開のオススメはありますか?三八上北地方でお願いします。

⇒ひー。。。遅くなってしまいごめんなさい><ブログ未公開かぁ・・・うーん。。。未公開ではないけどやっぱ南部縦貫鉄道がいつでも公開しているのがおすすめかな??それで十鉄ものってしまうとか(/ω\)どうでしょう??てかどこにいったんですか?♪


あぁさん♪
桃ちゃんのCDを買いたいんですけどどこで売ってますか?
⇒今は完売してしまって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ないんです↓ごめんなさい。。。一応たまにamazonで中古ででているみたいです><