伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111225_020024.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111225_021323.jpg
深夜にごめんなさい(;_;)あせる
てかてか…
 
メリークリスマスっクリスマスツリーキラキラ
 
桃が一年で一番大好きな日ドキドキ
多分世界中で一番多くの人がはっぴーで、誰かの幸せを願える日ドキドキ
これってすごいことじゃないですか!?\(^^)/
桃はクリスマスもサンタさんも大好きで、
サンタさんの姿はみえないけど、きっとこんな気持ちにさせてくれる正体がサンタさんなんだと思うんだ(*/□\*)アップ
 
書きながらも幸せになってきたっ(笑)
 
ちなみに今日はパウンドケーキとマフィン作ったよぅにゃーアップ
最近お菓子ばっか作ってお菓子工場気分です☆
少しでも喜んでくれたら嬉しいなっσ(o・ω・o)ドキドキ
 
今頃サンタさん、配達中かな♪
夜更かししちゃったけど朝起きたらプレゼントプレゼントありますよーにキラキラ(笑)
みなさまおやすみなさいっ音符
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
あしたはドキドキ渋谷REXさんにて
一部出番12:30ー12:50
二部出番18:45ー19:00
とゆーライブです\(^^)/
すべてmomoyoyaku@gmail.comまでメール予約してくださったかたに手作りお菓子プレゼントプレゼント
あんど。
 
メール予約してくださったかた、当日受付で「伊藤桃にあいにきまひたキラキラ」呪文をとなえてくださったかたは前売り価格になるのと、プリクラもらえますカメラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-imageSend.jpg
よろしくお願いします(*・x・)ノ~~~♪