伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111222_163116_ed.jpg
今日はオーディションからのアップ鈴木咲ちゃんとラブラブ!
舞台「裏切りは僕の名前を知っている」を観てきたよ\(^^)/
 
もともとアニメ原作のこの作品。
アニメでもみていたから三次元化していて感動でしたキラキラ
意外とじぶん、セリフおぼえているんだなとか…(笑)
 
あんまBL的なの得意じゃないんだけどこの作品はすきだったなあにゃー
とても楽しかったです(*/□\*)ドキドキ
 
最近アニメ原作の舞台ふえてますよねニコニコ
working!!も舞台化するとか…
どんなふうになるのかなああせるにひひ
観に行きたいし、桃もでたーいにゃーアップ
…がんばります。笑。
 
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111222_165955_ed.jpg
終わったあと、咲ちゃんとモスカフェでお茶しました。
いろいろアニメネタ話せて楽しかったですハート
また近々アニソンカラオケしたいなあ音符
 
そのあとは渋谷にもどって
新しいサンタコスやクリスマスツリー
おかしの材料かってきたよプレゼント
なんだかなんだか、
華やかな街やクリスマス売り場みているだけでしあわせになったよう音符
今年も桃のクリスマスはらいぶキラキラ
きてくださったみなさまもしあわせになれるように頑張るね音符
いまからお菓子づくりがんばる音符
 
そんな明日のライブは吉祥寺シータさんリボン
桃の出番は13:20ー13:35です桜
明日朝8時までにmomoyoyaku@gmail.comまでお名前かHN、23日とかいてメールしてくださると手作りお菓子、プリクラをプレゼントしちゃうよラブラブ!
当日受付で「伊藤桃にあいにきまひたドキドキ」呪文でも前売価格あんどプリクラ特典あるのでつかってね\(^^)/
 
それでわみなさままたまたあ(*・x・)ノ~~~♪