伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111220_172750_ed.jpg
にょーんドキドキドキドキドキドキ

ただいま一人旅館でまったりお布団から更新ちうな伊藤ですσ(o・ω・o)
今日は伊豆急行さんのお仕事で伊豆にきています電車キラキラ

お仕事といいつつ…

温泉でほかほかしちゃったり温泉
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111220_170147_ed.jpg

美味しいものたーくさんキラキラたべたり晴れ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111220_180346_ed.jpg

なんだか大満喫しちゃっています…(笑)
伊豆急行は毎年河津桜でのっているけど、まだまだ知らない魅力を再発見キラキラできた1日だったよヒヨコ

デジカメでもたっぷり写真をとったからまた明日、お家についたらゆっくりかくね!!

とりあえず今日はくたくたなのでおやすみなさいにゃにゃー
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111220_101608.jpg
…あ、まちがえた(笑)
城崎公園にいたにゃんこドキドキ(=^ェ^=)
まじかわいかったですラブラブ!

でわなくて。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111220_151035_ed.jpg
おやすみなさい晴れアップ