伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111211_185729_ed.jpg

すっぴん部屋着しつれいしますん(*^▽^*)あせる

昨日は妹ちゃんと家で鍋したよん♪♪

桃は豆乳ゴマ鍋がよかったんだけどじゃんけんでまけて

とんこつしょうゆ鍋でした…*笑“

でもめっちゃ美味しかったよ♪♪


それにねぇ冬といえば、桃の大好きな大好きな金柑!!も

たべれたしラブラブ!音譜だいまんぞく!!


桃のシュミに付き合ってもらってだらだら語りながら

ガンダム1stみたり、とりだめしていたfate/zeroをみて

きゅんきゅんしたり(*^▽^*)ライダーかっこよす!!

見ながらwikiでギルガメッシュやイスカンダル…

英霊たちの人生を調べてさらにきゅんきゅんしていました←

うーん、このときめきつたえづらいお。。。笑

でも波乱万丈にみちたロマンのある人生っていいよね!かっこいいよね!


はー…今考えているだけでときめきが…!←


それからペタでお邪魔させていただいたよん♪

いつもコメントやペタ、どうもありがとうございます!!

質問コーナーは次のブログあげるまで受け付けます(*^_^*)

よかったらかまってやってねみにーらぶらぶ~


てかてか今日桃のまわりみんな楽しそう・・・

けど、桃やることありまくるから予定いれてなかったら

さみしくなってきてちょっとしょぼんです。。

今日晴れているのにーー!!

みなさんはなにしているの~??≧(´▽`)≦