伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111122_195030_ed.jpg
今日は一日コラムをかいて!!
完成して!!!!\(^^)/
 
ちなみに次回東奥日報ようだよーニコニコキラキラ
頑張って書いたから、楽しんで読んでもらえたらよいなぁアップ(*´∇`*)
 
そして自分へのご褒美にドキドキ
 
大好きな吉ユウこと吉田ユウちゃんと中村葵ちゃんとカフェトークしちゃいましたぁ(*/□\*)ドキドキ
二人はジェニックの穴で共演していて、三人で初でーとしちゃいまひた♪ヽ(´▽`)/
いっぱいいっぱいお仕事のことやら将来のことやら……
 
かたりんこできてたのしかったにゃあドキドキ
今度はヲタカラによしゆうに付き合ってもらう約束しましたっキラキラ
めっちゃ楽しみやぁ得意げアップ
また近々あつまりたいです《*≧∀≦》!!
 
そんなこんなな明日は渋谷o-crestさんでライブドキドキドキドキ
桃の出番は11時ー11時15分だよ\(^^)/
受付で「伊藤桃にあいにきまひたアップ」呪文をとなえたら前売り価格になりますひらめき電球
11月ラストライブ!!!!
がんばりまーすσ(*´∀`*)
 
また、27日に鹿児島で行われる
「薩摩街道歴史ふれあいウォークイベント」は当日参加も可能なそうですラブラブ
重ね重ね宜しくお願いします(*・・)σアップ
 
うーねむねむだああせるあせる
おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ