伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111118_140138_ed.jpg
おはよぉございます\(^^)/ドキドキ
今日は朝からヨコラジの収録だったよ電車チョキ
今回は思い出の列車に、花輪線の思い出に、乗ってみたい列車とか語ったよにゃー
ルーマニアのヴィシュシュデスス鉄道っていうんだけどね!!
話していたらほんとーに乗りたくなっちゃったよラブラブ!
はにゃ~…

そして今からライブのリハーサルにむかってます音符
今日は渋谷gladさん!!
出番は19:15ー19:30です(*´∇`*)
今日も一周年記念で、「伊藤桃」で入ってくださったかたにチェキプレゼントしていますドキドキニコニコ
宜しくお願いします( ・∇・)!!

そして昨日は…
はつめんつドキドキきえと七瀬あずみちゃんと三人ランチしました得意げ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image.jpg
美容とーく指輪しながら昼からキムチと焼き肉たべていたのはこの私ですお…(笑)
がっつりスタミナつけて!!
夜は新宿brazeさんにてらいぶべーっだ!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111117_220248_ed.jpg
ろっくな衣装にてDon'tsaylazy⇒Good-my-Luv★!!とうたいまひたチョキ
平日はやい時間に関わらず、たくさんの方と同じ時間を過ごせてとってもとっても嬉しかったですしょぼんラブラブ
どうもありがとうございます!!
ブログコメントでもお祝いしていただけてすごく嬉しくて、
一周年をこうして祝ってもらえるってうれしいなと思いましたニコニコクローバー
二枚目三枚目と続けるようにがんばります\(^^)/

昨日は大好きなお友達も一緒にでうれしかったです桜
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111117_173524_ed.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111117_185247_ed.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111117_185303_ed.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111117_173440_ed.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
( ・∇・)ドキドキ

合間には夕御飯におうどんをたべたりっアップ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111117_202345_ed.jpg
お洋服を衝動買いしちゃったりニコニコあせるあせる
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111117_194203.jpg
どうかなどうかな??riendaだよんハート
こんしーずんのriendaつぼだったからまたみにいこっと←
でわまたねっ《*≧∀≦》