伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111114_210516_ed.jpg


最近ミスチルさんのHANABIがすきでヘビロテしてます、伊藤ですにゃーイントロがすきなの!!
イントロがききたくて何度もリピートしちゃう(笑)
よかったら聞いてみてくださいドキドキ

今日は結局おでかけしたよぉ(笑)
桃は誰に100円払えばよいのかな??(*´∇`*)笑
ややすっぴん、いわゆる手抜きメイクなため珍しくだてメガネしてみました得意げキラキラ
メガネしたいけど似合わないの。
なんていうかおされ<<<まじめっこになっちゃうしょぼんあせる
まっ、よいかドキドキ

今日のブログのまえにちょっと告知させてください!!

1今日の26:30~千葉テレビさんの「Girls pop'n party」さんにて桃のライブ風景がちらりと流れますドキドキ
よかったらぜひチェックしてやってくださーい\(^^)/

2明日は渋谷gladさんにてらいぶ音符
桃の出番は20:05ー20:20、出番あとすぐに物販になりますっキラキラ
受付で「伊藤桃にあいにきまひたニコニコ」呪文で前売りになります!!
がんばるぞぅぅぅキラキラ
宜しくお願いしますニコニコアップアップ

でわまた音符音符