伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image.jpg

つけまつげあーんどカラコンをした!!


が、正解でしたぁ≧(´▽`)≦アップ

自分的にはめっちゃぎゃるぎゃるしくなったと思ったけど

あんま変わらなかったかなぁ??

けっきゅんさん・たぬきさん・ma-saさん・nokonoko2002さん・キドニーさん・けんちゃんさん・クリスティーノきよひこさん・ひだちゃんさん・快速特急セントレアさん・ガンボーイさん・ツヨシ2・0さん・凛さん・つばちゃん×気仙沼線さん・フェンネルさん・紺たんさん・M299号さん

暫定せいかーい≧(´▽`)≦おめでとうですドキドキ

他にもみなさま回答ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


つけまつげとかワンマン以来2回目!

自分でできないから塚本舞ちゃんにやってもらったのラブ

そしてカラコンにいたっては5年ぶりくらい☆

目が弱いから?カラコン痛くて怖いイメージしかないから

むりだったんだけど

5年の間にカラコンも進化したみたいで大丈夫でした(笑)


でもやっぱいつもの自分のほーがすきかなぁ。。。

またワンマンの時とかにしようかな☆

みんなはどっちのほうがすきですか??汗


そう、なぜこんな変身をしてみたかというと!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella1031.jpg

夢愛はーと貴恵はーとまいまいはーと咲チャンと大好きなみんなで

ハロウィンパーティーをしたのです≧(´▽`)≦

カラコンとかしたら二次元っぽくなるかなって*笑

最初まいまいがきているミニーちゃんを借りてふたりで

プリクラもとったよ(*^▽^*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image.jpg
みにーちゃんらぶTDL

来年はみにーちゃんかおうかなっ*笑

舞ちゃんの赤ずきんもかわゆすでした(●´ω`●)ゞ

大好きなみんなと沢山沢山語って笑って

なんか幸せだったなぁ(〃∇〃)

桃の周りってなんでこんなにいい子しかいないのかな?笑

よくお友達沢山いるねって言われるけど

だって本当みんないい子だから大好きになっちゃうんです←


今日もね・・・大好きな志歩ちゃんとの定期でーと♪♪

いつも地元で集まる私たちですが今日は珍しく都会です*笑

そしたらなんと今日お誕生日だとか!!

桃全然しらなかったのでプレゼントとかなくて354354

いそいでこそりカフェの人にお誕生日なんかできませんか?

ってきいたら、
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111101_151043_ed.jpg

こんな風にパンケーキにhappy birthdayって書いてくれました!!

たったこれだけどしほちゃんすごいすごい喜んでくれてアップ

サプライズ無事せいこう~(*゚ー゚*)

こんな大切な日に桃とあってくれてありがとうでした♪♪


そんなとてもはっぴーな二日連続オフでした(*^.^*)

プリクラどどんとのせちゃうね♪

個人的には咲チャンのお化けがさいこーすぎました*笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella1031.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella1031.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella1031.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella1031.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-Jewella1031.jpg

桃めっちゃしあわせそう*笑


でわまたまた(●´ω`●)ゞ

今からアニメか映画みよーっと♪♪