伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111030_122705_ed.jpg

あるときは不思議の国の伊藤さん←
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111030_160942.jpg

またある時は地元・野辺地町のおいしいものを広める売り子さん。

(一緒に写っているのは中谷町長さん音譜ありがとうございます!!)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111030_195958_ed.jpg

またあるときはみんなに悪い魔法をかけちゃう魔女いとーぬ。笑


と、昨日はこすぷれ…ならぬイベント三昧な一日でした。

みなさまにあえて、沢山素敵な時間をすごせてとってもとってもとっても

幸せでした(*^▽^*)ラブラブ

物産展ではみなさまに野辺地町のおいしい食べ物を

食べていただけてうれしかったよ~♪♪

町の方々みなさまもすごくやさしくて

やっぱ野辺地いいとこだなって改めてらぶになりました( ̄▽+ ̄*)

来てくださった方に伝わっていたらいいなぁ♪♪


そしてそして。

ライブをやるたびにやっぱり歌が好きだし、桃のライブでみんなが

笑顔になってくれているのを見るのがすごく嬉しくて、

もっともっとみなさんが笑顔になれるのをみたいから

ほんと頑張ろうって思います。

って、大好きな水樹奈々さんのCDききながら思っているなう。笑

11月はライブざんまい!!

1回1回大切に☆笑顔な時間を作れるように頑張ります♪♪

そろそろワンマンやセカンドCDも出せたらいいなって・・・

頑張りますっ≧(´▽`)≦キラキラ


では昨日とった写真いくぜぇい♪♪


1*ひさびさにあったぁ!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111030_201402_ed.jpg

ひろぴょんこと鎌田紘子さま。笑

あそぼーっていつも話していてでも予定あわずあえてなかったから

たかまりましたо(ж>▽<)y ☆

近々あそぼーずラブラブ


2*ぱくぱく♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111030_191615_ed.jpg

二部でみなさまにプレゼントしたすいーとぽてとを

楽屋で咲岡里奈氏とたべてましたo(〃^▽^〃)oあじみ!

楽屋ではずっと里奈ちゃんといちゃいちゃしていたよドヤドヤ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111030_195850.jpg

1部で桃がきた衣装を里奈ちゃんにかしたのです。

不思議の国の咲岡ちゃんになっていました(笑)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111030_122210.jpg

…なんか伊藤ちゃんと咲岡ちゃんで雰囲気ちがうのはのーこめんとで。笑


Queenly野辺地町物産展にて♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111030_215138.jpg

お菓子いろいろいただいて帰ってきました♪♪

このおせんべいなつかしい(*゜▽゜ノノ゛☆

しかもちょうどよく夏恋模様がながれてきたからきゅんとしちゃったよなう。笑

食べたらまた感想かくねぇラブ

あー夏恋模様ひさびさうたいたい!!←


4伊藤ちゃん♪笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111030_122441_ed.jpg



伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111030_122353_ed.jpg

桃のではなくきえのだから沢山とりだめちゃった!!

一緒に不思議のくににいきましょーチェシャ猫


では今日もがんばるです。またねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: