伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111017_215009_ed.jpg
はろはろんアップドキドキ
昨日は朝から十和田観光電鉄さん、青い森鉄道さんとのり潰しをして寄り道してから
(今日お家かえったら必ず記事かくね!!)
たっぷーりキラキラ鉄分補充してから新宿BLAZEさんでライブでひたにゃー
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111017_214841.jpg
旅人からアイドルに早変わり!!(笑)
朝雨にうたれながら七百の車両基地で写真をとりまくっていたことを思い出したら不思議な気持ちになったよカメラ(笑)

しかししかしの☆

ライブ、ほんとーに楽しかった!!
とても早い時間の出番に関わらずあそびにきてくださって
桃のライブをみてくださって
ありがとうございまひた(*´∇`*)ドキドキ
Emotion⇒Good-my-Luv★!!と、のりのり勝負曲二曲でしたニコニコグッド!

今日のライブの模様は千葉テレビさんのgirls Popn partyという番組でOAされるようです。
また詳しくわかったら告知しますねっニコニコひらめき電球

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111018_120423.jpg
むにゅーん音符

さてはて、今日はまいほーむ家渋谷デセオさんにてキラキラ
1500円お得ライブでー!!
出番は19:45ー20:05ですん《*≧∀≦》
この前かった新衣装おひろめしちゃうよんハート
まいにゃにはちょっと桃っぽくないといわれたけどこれいかにー(笑)

受付で「伊藤桃にあいにきまひたキラキラ」呪文を唱えていただくと前売り価格になりますので良かったらお仕事がえり、遊びに来てやってくださいキラキラキラキラ
宜しくお願いします(*´∇`*)

昨日は久しぶりにドキドキドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111017_172737_ed.jpg
大好きなまいにゃにあえてるんるんでした\(^^)/
みかけるとはにゃーにゃーってテンションあがりますアップ
ちょっとだけだけどきゃっきゃできてスゴくうれしかったよラブラブ!
そしてさらにっ!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111018_002448_ed.jpg
夜は久々に金城真央ちゃんがお泊まりにきてくれましたクローバー
朝の4時くらいまでずっとニコ動みたり(笑)
自分たちの画像検索して髪型研究したり←
水樹奈々さまトークでもりあがったり
果ては踊ってみたり(笑)(笑)
とってもとっても楽しかったのですヽ(*´▽)ノ♪
お家でもガールズパーティーな伊藤でひたにひひ

ちょっと眠いけど今からリハまで整体いくんでねてきます(笑)
でわまたまたねっニコニコ