ただいまー!!やっぱおうちのにおい落ち着くねぇ(*^▽^*)

今はもぉ寝ようとおもいつつ明日の準備をいろいろしていたよ♪

なんせ明日の夜にはライブです☆☆

明日は千葉テレビ「Girls Pop'n party」さんの公開収録ライブポゴメリー

http://www.next-ch.com/gpp/index.html

のりのりなセトリな予定だよぉ(´0ノ`*)

出番が17:50-18:00とひじょーに早めな予定なので

ちょっぴし不安なのですがあせ

精一杯がんばるのでよかったら遊びに来てくださいな♪

場所は新宿Blazeさんです≧(´▽`)≦

http://www.next-ch.com/gpp/index.html

がんばるぞー!!ご予約はmomoyoyaku@gmail.com まで

お名前かHn、希望日時を書いてメールしていただくか

受付で『伊藤桃に会いに来ました』呪文をとなえてくだされば前売りになります♪

よろしくおねがいしまーすo(〃^▽^〃)o


てなわけで無事告知もできたし写真れぽいっきます♪♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111016_140009_ed.jpg

駅員さんの制服姿!!

ほんときれてうっきうきでした(*゜▽゜ノノ゛☆

なんせね、名札が・・・


じゃじゃーん!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111016_140433.jpg

「鉄道アイドル 伊藤」
(〃∇〃)ぎくっ

なんと特別仕様に名札だったの!!

これはもう高まるしかありませんでした(笑)

他にもわざわざ楽屋にお土産、さらにお手紙をおいてくださったり、

楽屋入口をかわいく飾ってくださったり…

会場でも気軽にいろいろ話しかけてくださった

青い森鉄道さんのみなさまの優しさにが

すごーくあったかくて。。。なくうるうる

とてもうれしかったしますます青い森鉄道さんを好きになっちゃいました!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111016_123745.jpg

モーリくん1号機3号機と(笑)

そしてどきどきのお祭り参加♪

まずは制服コレクションという青い森鉄道さんの制服を集めた

ファッションショー?に参加しちゃいました(●´ω`●)ゞ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111016_123343.jpg

私のほかは現役青い森鉄道さんのスタッフさん。

そんな中にまぎれていいのかな…っとどきどきでしたが、

とっても楽しかったです。

なかなかこうして勢ぞろいすることないですよね(*゚ー゚*)

一人ひとりのインタビューもあったのですが

お話をきくことでより身近に感じれたのではないでしょうか。

桃は夏服でしたぁ晴れ

それから女性スタッフのかたと鉄道とーくしょー!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

かなりアドリブだらけのトークショーで

話がぐだぐだでへたくそなことに定評がある伊藤はかなり

どきまぎでしたが…

大好きな鉄道のことについていろいろお話できたり

現役スタッフさんにいろいろお聞きできて

とても楽しかったですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


桃のお仕事はこの2つ!!

終わった後はフリータイムだったのでしっかり遊んじゃいました。


出店をしていた長尾中華そばさんの
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111016_143008.jpg

煮干しラーメンをたべたりラーメンほくほく♪

煮干しだと結構あっさりしているんですよね。

でもそのあっさりとちゃーしゅーのジューシーさが

とてもおいしかったよぅー!!


そして車庫内探検♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』


電車の洗車を体験できたり、青森駅~会場までの

通常は回送線として使われている線を

限定で乗車できちゃったり♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

残念ながら整理券が必要なので乗れなかったんですけど><


検査中の車両の様子をみれちゃったり。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』


他にもレールスクーターにのれたりさまざまな体験ができたのですが

桃が一番興奮したのはこれ!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』
ななんと車体の下にはいることができるのだよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

車体の下なんてはじめて!!

まるで整備士さんのような気分を味わえます。

いろいろ部位をみれて面白かったです。

きょう一番のにやにやをしていたといっても間違いありません*笑”


さまざまなグッズも販売されていて桃はこちらをげっと!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111016_215746.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111016_215715.jpg
きらきらみちのくはお部屋にはろうかと*笑”

さらに手作りだそうなレール文鎮や犬釘♪

こんなグッズがすごいお手頃なんです。

きらきらみちのくは1000円だったよー(。・ω・)ノ゙


もっともっともーっと長居したかったけど

時間も迫ってきたのでここでおしまい汗

すごく楽しくて貴重な体験たっぷりで来年もぜひやってほしいなぁ♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111016_140023_ed.jpg

制服みおさめすがたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そしてお母さんが遊びに来ていたので

「紅葉がみたい!!」とだだをこねて八甲田山に連れて行ってもらいました。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111016_151956.jpg
本当は花輪線にでものりたくあったんですけども。

時間があんまりなかったのでドライブ=3

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111016_152654.jpg

気温12度のすっかり冷え切った山の気温のなか

どこまでも色とりどりにそまった山々がとてもキレイで

すっかりお母さんと二人ではしゃいじゃいました。

小さい頃はよく家族で紅葉狩りやスキーにきたなぁ。。。


かの有名な地獄沼ですん。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111016_155053.jpg

地獄へのいりぐちへようこそ・・・

って鬼が淵かーいにぱ~☆にぱー☆

ちがいますよ。

沼全体が温泉なので湯気がたっているのです。

とっても寒かったからつかりたい気分でいっぱいでした*笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111016_155242.jpg

やっぱり森のにおいが、山のにおいがすきだなぁ。

青森の紅葉はなんでか特に好きです。

久しぶりにであえてうれしかったなぁ(*^o^*)/~

秋は東北の路線に乗り鉄にいきたいなドキドキ


久々にお父さんお母さんにあえてとてもあまえんぼな

夜でしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日はちょっと乗り鉄していく予定ですきらきら!!るんるん♪


長くよんでくれてありがとうございます!!

おやすみなさーいо(ж>▽<)y ☆