伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111015_181121_ed.jpg

みてみて!!かわいくない??

フレッシュネスバーガーのハンバーガーのいれものがハロウィン仕様でした♪


そんなわけで今日は朝から
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-IMG_4265.jpg

ネイルにいったりо(ж>▽<)y ☆

どうかなどうかな??秋風味にしてみたよーmomiji*


そしてそしてこの子とデートしてきました。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111015_181149_ed.jpg

じゃじゃん♪

藤咲まゆちゃんです(*^▽^*)ドキドキ

今日は藤咲まゆちゃんのお友達の水野佐彩ちゃんの

ライブが渋谷eggmanでありまして。

一緒に連れて行ってもらったのです。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-IMG_6012.jpg

『会長はメイド様』のOPとかも歌っているんだよー!!
はじめましてでしたが。

本当にすごく歌が上手で、引き込まれるようなライブで

おもわずききいっちゃったし、

自分ももっと頑張らなきゃなぁって改めて思いました。

だって歌が好きだもん。

だから、頑張る。

桃も素敵なライブできるように頑張りますΣ!!≧(´▽`)≦


そうそう、ライブの前にはお買いものもいってね、

新衣装も衝動がいしちゃいましたえっ!?キラキラ


実は今日の写メの洋服です←
ふふふ・・・ちょいだしちょいだし♪笑”

月曜か火曜のライブで披露する予定だからお楽しみにですんラブ


そんな明日はいよいよ!!

久々に地元青森にかえれるうれしいお仕事(*^▽^*)

青い森鉄道まつり2011

に参加させていただきます!!パチパチぱちぱち

http://www.pref.aomori.lg.jp/kotsu/traffic/2011tetudoumaturi.html

体験乗車できたりグッズ販売だったり桃のイベント以外にも

楽しいイベント盛り沢山なのでぜひ、遊びに来てくれたらうれしいなぁはぁと+ティアラ

私のトークショーは13:00-13:30だよ♪

会場は青い森鉄道(株)青森運輸・設備管理所
青森市大野北片岡無番地(青森中央大橋下側、青い森鉄道セントラルパーク西隣

になりまする。

さらにさらに、トークショーあとにお話しできる時間を作ってもらう予定で

先着で青い森鉄道車掌姿のチェキもプレゼントしちゃう予定です。


うーん、今からめっちゃ楽しみ≧(´▽`)≦

明日は早起きだから今日はいつもより早くねます♪♪

みなさまおやすみなさーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノねむぃ・・おねんねするー!


あ、今日プリクラとったんだよー!!

衣装の雰囲気つたわるかな??どうどうー??リラックマ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-10-15_3.jpg


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-10-15_1.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-10-15_2.jpg



伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-10-15_4.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-10-15_5.jpg
まゆちゃんまーじかわゆすε=(。・д・。)Wハート

でわまたねん♪♪